最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧台風なんかに負けんぞ多分最後の契約延長かぁ〜J【私】の独り言3年振りの復活を待ち続ける3タテで嬉しいが・・・まだそんな事を?何故なのか全くわかりませんな区切りがついたので…再開します勝負の分かれ目もうあなたとは気わりたくありません!!分かりませんわ気のせいか?浮気?何で我慢出来んのかな?嬉しいね今年はやめてよ週に2度も最後の札幌ドームをTV観戦お帰り〜!<< 前ページ次ページ >>