ガレージにこの2台があったら最高ですね。
ということで2台一緒に。
bragoの1/24シリーズはリーズナブルだし作りもそこそこで
集めやすいミニカーです。
フェラーリはあるんですが、何故かランボルギーニはあまり無いんですよね。
好き好きでしょうが、みなさんどうですか?
しかし先日、オモチャ屋でカウンタックLP400の箱見ました。。。。ら
これがどうしたことでしょう、時代の流れというか凄くクラシックカーに見えたんですよね。意外なことに、
少し好きになりました。
![miyaのブログ-f40a](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/f3/01/j/t02200129_0800047012491659835.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-f40d](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/ee/c4/j/t02200145_0800052612491659836.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-f40c](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/59/19/j/t02200121_0800044112491659837.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-f40b](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/3d/68/j/t02200129_0800047012491659838.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-f40e](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/e1/2d/j/t02200138_0800050012491659839.jpg?caw=800)
イタ車最高峰の次はイタリア大衆車。
フィアットティーポ1.6DGT。
デザインが最高に好きで20年前実際乗ってました。
89年のヨーロッパCarOfTheYearになった車でもあります。
日本ではほとんど見かけることは無くなりましたが
イタリアに行くと今でも走ってるみたいです。
同じくbrago1/24。
![miyaのブログ-tipo3](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/1d/a4/j/t02200162_0800059012491660895.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-tipo2](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/3e/ba/j/t02200152_0800055312491660886.jpg?caw=800)
![miyaのブログ-tipo1](https://stat.ameba.jp/user_images/20130407/16/beatlersi/8d/55/j/t02200131_0800047512491660885.jpg?caw=800)