Eternalは神すぎる
俺が曲を聴いて泣いたのは
生まれてはじめてかもな!(笑)
やばいよ・・
シングルのやつより
個人的にこっちのほうがすき↓
クリック! ←絶対聞いて
もちろんシングルのほうもすき
Eternal全部すき!
Ⓜステのときちょっと失敗したのが残念だったけど・・ ←言っちゃだめだあああ
俺が曲を聴いて泣いたのは
生まれてはじめてかもな!(笑)
やばいよ・・
シングルのやつより
個人的にこっちのほうがすき↓
クリック! ←絶対聞いて
もちろんシングルのほうもすき
Eternal全部すき!
Ⓜステのときちょっと失敗したのが残念だったけど・・ ←言っちゃだめだあああ