JIN -7ページ目

この動画の仁声神ってる



1:21からの仁声にハマり中


かっこええww


やばいです!



聞いてよww

Eternalは神すぎる

俺が曲を聴いて泣いたのは



生まれてはじめてかもな!(笑)



やばいよ・・



シングルのやつより



個人的にこっちのほうがすき↓


クリック! ←絶対聞いて

もちろんシングルのほうもすき

Eternal全部すき!

Ⓜステのときちょっと失敗したのが残念だったけど・・ ←言っちゃだめだあああ


run for you



mステみたで~!

いい歌だぜコラ


田口の髪型にちょい引いた


聖の髪型がどことなく懐かしい。