セミナー今日は北千住でセミナーでした40名くらい来てくれたかな?新規さんも多かったみたいで集めてくださったみなさんの努力が見えました。毎回ですがセミナーは緊張しますね。自然体で伝えるよう努力してますが今日はどうだったかな?登録上がってたみたいで良かったです。