上昇気流♪-110116_1333~01.jpg

今日は古河セミナーです


会場は満員♪


システム説明をする事になりました。


今日もお役にたてるよう精一杯がんばります

(^o^)/

今日は北千住でセミナーでした

40名くらい来てくれたかな?

新規さんも多かったみたいで集めてくださったみなさんの努力が見えました。

毎回ですがセミナーは緊張しますね。


自然体で伝えるよう努力してますが今日はどうだったかな?


登録上がってたみたいで良かったです。


上昇気流♪-110113_1505~01.jpg

お味噌汁ついて牛丼並が240円!!

安すぎる
( ̄∀ ̄)


価格競争からデフレスパイラルが始まってますね…


食べる方としちゃ~嬉しいですが。

(*^o^*)