2010/10/26青森着きました~ここが噂のカツカレーラーメン店メニューのっております楽しみ~(*^o^*)き、きた~カレーの匂いが食欲をそそりますおいしそ~(≧∇≦)麺と絡み合うカレーが最高でした!!たしかに毎日食べても飽きない味です。さあ明日はセミナーだ!気合いを入れてふと考えたら…あ~!!バスにスーツを忘れてる(ToT)やってしまいましたまぁしょうがない切り替え切り替え
活動報告こんにちは。12月5日(日)13時~ホテルニューオータニで会社による新規戦略発表会夕方からは、神田で大忘年会をプラドのみんなでやります!忘年会は人数限定なので参加できる方は早めに天野までメールください。会費は4千円飲み放題、カラオケ付きです。メチャメチャ楽しいですから、みんなで参加できたら最高ですね♪♪