メチャ熱い男児
大嶋啓介さんのメルマガ
夢エール
毎日読んで触発されてる最高のメルマガなのでご紹介します
(^o^)/
こんばんは♪♪
今日は岐阜からワクワクさまです♪♪
今日は学校の先生方を中心に講演をさせていただきます↓♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=axsedydoer&i=4565X244510
当日も大丈夫みたいです♪
今日は11月1日♪
夢確認の日です!!
それでは、ご自分の夢をワクワクしながら確認してください♪♪
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
(ご自分の夢が届くシステムになっています♪)
夢を登録したい・変更したい人は、もう一度登録してください↓。
https://www.posh.jp/t2/ex/me.php?w=az1kn2z9w3&i=4565X244510
気合い入れていきます♪
今日は、そんな先生になる夢を叶えた方からいただいた熱いメールをご紹介します♪
=====
こんばんは。
いつも熱いメッセージを直球で伝えて下さる夢エールに大きな力を頂きながら、自分をデカくしようと決意しながら読み、毎日を過ごせています。
夢エールに登録した自分の夢が、昨日叶いました。
私は教員を志し、採用試験を受け続けてきました。大学を出てから8年間、一度も一次試験すら合格できずに、講師という形で一年契約で様々な学校で働かせて頂いてきました。
その間に結婚し、2人の子宝にも恵まれましたが、合格する事はできず続きで、不安、焦り、プレッシャーと、自分が小さくなっていました。
家族に我慢をさせ続けて、やりきれない想いで過ごしていました。
そんな私と夢エールとの出会いは2年前の4月。
職場で、将来について熱く語り合っていたさなか、そんなに熱く生きたいのなら、こんなメルマガがあるよと紹介して頂きました。
衝撃的でした。
それまで、どうやったら合格できるかと方法論ばかり探していた自分に、夢エールはその土台となる気持ちの持ち方を伝えてくれました。
その夏の採用試験は、最後の最後で少しの気の迷いからか、あとわずかの所で不合格となりました。
そして迎えた今年の夏。
大学4回生の時から数えて9回目の挑戦で、初めて一次試験を突破できました。
そして昨日は、2次試験(最終)の発表日。
自分の受験番号を見つけた瞬間、ものすごい勢いで涙が溢れてきました。
自分を支え、応援して下さる周りの方々、そして何よりも家族の顔が浮かんで、しばらく涙が止まりませんでした。
自分の気持ちを、不器用ながらも素直に伝える事ができた。
試験官にいいように思われたい、いい事言うてやろう。そんな取り繕った気持ちは夢エールを読ませて頂くようになってから、全くもって消えていきました。
スタートラインに立った今、ものすごくワクワクしています。
人は変われる。
ほんとにそう思います。心からそう思います。
これからは、自分が関わっていく子供たちに、キラキラしている自分の姿を見せ、こんな大人になりたい、この人に出会えてよかったと思ってもらえるように、ますます自分を磨いていきたいと思います。
支えてくれている家族にも、ありがとうの気持ちを忘れずに伝え、過ごしていきます。
本当に夢エール、大嶋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも読み続け、でっかい男になりますよ!
本当にありがとうございました!
=====
熱いメールありがとうございます♪
そして、合格おめでとうございます♪
子どもたちのためにも、今の熱い気持ちをいつまでも大切に、おもいっきり人生を楽しみながら挑戦する姿を魅せてやってください。
『大人が変われば子どもも変わる。
大人が輝けば子どもも輝く。』
今日も熱く最高の一日にたくさん感謝していきましょう♪♪
今月の最高の情報♪
いよいよ明日は、日本を代表する経営者、渡邊美樹さんの大講演会があります↓。
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b4vm9dztub&i=4565X244510
夢を叶えたい方は、来てください♪
11月8日なんと、西田先生が岐阜に来られます♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b8f873swk3&i=4565X244510
僕も講演させていただきます♪
======
講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327
てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510
皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)
メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327
─━─━─━─
有限会社てっぺん
大嶋啓介さんのメルマガ
夢エール
毎日読んで触発されてる最高のメルマガなのでご紹介します
(^o^)/
こんばんは♪♪
今日は岐阜からワクワクさまです♪♪
今日は学校の先生方を中心に講演をさせていただきます↓♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=axsedydoer&i=4565X244510
当日も大丈夫みたいです♪
今日は11月1日♪
夢確認の日です!!
それでは、ご自分の夢をワクワクしながら確認してください♪♪
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
(ご自分の夢が届くシステムになっています♪)
夢を登録したい・変更したい人は、もう一度登録してください↓。
https://www.posh.jp/t2/ex/me.php?w=az1kn2z9w3&i=4565X244510
気合い入れていきます♪
今日は、そんな先生になる夢を叶えた方からいただいた熱いメールをご紹介します♪
=====
こんばんは。
いつも熱いメッセージを直球で伝えて下さる夢エールに大きな力を頂きながら、自分をデカくしようと決意しながら読み、毎日を過ごせています。
夢エールに登録した自分の夢が、昨日叶いました。
私は教員を志し、採用試験を受け続けてきました。大学を出てから8年間、一度も一次試験すら合格できずに、講師という形で一年契約で様々な学校で働かせて頂いてきました。
その間に結婚し、2人の子宝にも恵まれましたが、合格する事はできず続きで、不安、焦り、プレッシャーと、自分が小さくなっていました。
家族に我慢をさせ続けて、やりきれない想いで過ごしていました。
そんな私と夢エールとの出会いは2年前の4月。
職場で、将来について熱く語り合っていたさなか、そんなに熱く生きたいのなら、こんなメルマガがあるよと紹介して頂きました。
衝撃的でした。
それまで、どうやったら合格できるかと方法論ばかり探していた自分に、夢エールはその土台となる気持ちの持ち方を伝えてくれました。
その夏の採用試験は、最後の最後で少しの気の迷いからか、あとわずかの所で不合格となりました。
そして迎えた今年の夏。
大学4回生の時から数えて9回目の挑戦で、初めて一次試験を突破できました。
そして昨日は、2次試験(最終)の発表日。
自分の受験番号を見つけた瞬間、ものすごい勢いで涙が溢れてきました。
自分を支え、応援して下さる周りの方々、そして何よりも家族の顔が浮かんで、しばらく涙が止まりませんでした。
自分の気持ちを、不器用ながらも素直に伝える事ができた。
試験官にいいように思われたい、いい事言うてやろう。そんな取り繕った気持ちは夢エールを読ませて頂くようになってから、全くもって消えていきました。
スタートラインに立った今、ものすごくワクワクしています。
人は変われる。
ほんとにそう思います。心からそう思います。
これからは、自分が関わっていく子供たちに、キラキラしている自分の姿を見せ、こんな大人になりたい、この人に出会えてよかったと思ってもらえるように、ますます自分を磨いていきたいと思います。
支えてくれている家族にも、ありがとうの気持ちを忘れずに伝え、過ごしていきます。
本当に夢エール、大嶋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも読み続け、でっかい男になりますよ!
本当にありがとうございました!
=====
熱いメールありがとうございます♪
そして、合格おめでとうございます♪
子どもたちのためにも、今の熱い気持ちをいつまでも大切に、おもいっきり人生を楽しみながら挑戦する姿を魅せてやってください。
『大人が変われば子どもも変わる。
大人が輝けば子どもも輝く。』
今日も熱く最高の一日にたくさん感謝していきましょう♪♪
今月の最高の情報♪
いよいよ明日は、日本を代表する経営者、渡邊美樹さんの大講演会があります↓。
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b4vm9dztub&i=4565X244510
夢を叶えたい方は、来てください♪
11月8日なんと、西田先生が岐阜に来られます♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b8f873swk3&i=4565X244510
僕も講演させていただきます♪
======
講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327
てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510
皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)
メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327
─━─━─━─
有限会社てっぺん
