winloveさんのブログ -12ページ目

優柔不断

w-inds.のアルバム初回と通常どっち買おう!?
 
すごい迷う…
 
ギリギリまで決められないwinloveさんのブログ-~00075F4.gif
両方買う余裕もないし(;´∩`)

以前は…

 
今はクールとか冷静だとか言われてるけれども
板尾さんてもっと明るかったし
おふざけ結構してたよね…
最近見てて切ないよ。。
ドラマもセリフとかリアルだし。
少しでも元気になりますようにwinloveさんのブログ-~00070FF.gif

2010/02/02

winloveさんのブログ-201002021956000.jpg
ネイル買ったよーwinloveさんのブログ-~0007159.gif
 
キャンメイクのネイルは
カラバリも多くて
安くて可愛いから大好き(*´∀`*)
 
今日はベースとラメピンク買ったよwinloveさんのブログ-~0007125.gif