25日木曜日のランチは焼肉・冷麺三千里さんでいただきました。 


三千里さんのカルビスープラーメンを食べたブログをみて、美味しそう!と思い早速ランチを食べにお店へ行きました。


今までお店に行った事は多分無いかと、また名物のカルビスープラーメンの事は知りませんでした。

なんと約8割の人が頼む人気メニューとの事でした。



カルビスープラーメン 税込1030円

牛骨スープのコクと旨み、思った以上に辛味のあるスープ、野菜タップリ入って美味しくいただきました。