25日木曜日のランチは焼肉・冷麺三千里さんでいただきました。
三千里さんのカルビスープラーメンを食べたブログをみて、美味しそう!と思い早速ランチを食べにお店へ行きました。
今までお店に行った事は多分無いかと、また名物のカルビスープラーメンの事は知りませんでした。
なんと約8割の人が頼む人気メニューとの事でした。
25日木曜日のランチは焼肉・冷麺三千里さんでいただきました。
三千里さんのカルビスープラーメンを食べたブログをみて、美味しそう!と思い早速ランチを食べにお店へ行きました。
今までお店に行った事は多分無いかと、また名物のカルビスープラーメンの事は知りませんでした。
なんと約8割の人が頼む人気メニューとの事でした。