JYJのキム・ジュンスが、23日にスタートするSBSの新週末ドラマ『女の香り』に特別出演する。

キム・ジュンスは同ドラマに人気歌手「ジュンス」役で登場する。キム・ジュンスが登場するのは来月6日の第5話で、キム・ソナ演じるヒロインのヨンジェとデートを楽しむシーンが放送される予定。

劇中のキム・ジュンスはアジア最高の人気歌手という設定で、実際の姿をほうふつとさせる盛大なコンサートのシーンも予定されている。このシーンの撮影に向けて、キム・ジュンスのファンサイトでは、撮影に参加するファンの募集が行われている。

また、キム・ジュンスは『女の香り』OSTにも参加する予定だ。


--------------------


えっ、まぢで?(^-^
見るっ!!!!!!(笑)
すげえ、楽しみっ








Android携帯からの投稿





主要キャスト全員が打ち上げ不参加という珍しい事態が起こった。

19日夕方、ソウル・汝矣島の飲食店で、月火ドラマ『ミス・リプリー』(MBC)の打ち上げが行われた。ところが、この場に主演のイ・ダヘ、ユチョン、キム・スンウ、カン・ヘジョンは姿を見せなかった。

これについて、俳優側では個人的なスケジュールを理由に挙げた。ドラマ撮影で忙しく、持ち越されていたCMなどのスケジュールをこなすため、打ち上げに参加できなかったという。

ほかの理由もささわやかれている。最近、カン・ヘジョンの出番が短いとして騒動になった事実を根拠に、出演者と制作者の間でのいざこざが、打ち上げ不参加という事態を招いたのではないかという見方だ。

これについて関係者は「ドラマが展開されるにつれ、カン・ヘジョンだけでなく、ほかの出演者のキャラクターも大幅に変わり、話も当初の企画とだいぶ違ってきた。そのため、出演者と脚本家の間に衝突があった」と話した。

また別の関係者は「一人二人ならともかく、主要キャスト全員が打ち上げに参加しないケースはこれまでなかったのではないか。大先輩たちが打ち上げに参加し、スタッフとともにこれまでの苦労をねぎらったのに、主要キャストが全員不在で、体裁がよくなかった」と話した。

『ミス・リプリー』は19日の放送で視聴率15.4%(AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)を記録し、最後まで同時間帯1位を守った。しかし、ハッピーエンドで終わる過程が不自然だったという評価や、主要キャストの打ち上げ不参加という後味の悪さを残した。


---------------------

あの写真の四人が
来なかったのか~
なんでやろ(T-T)
まあたしかに終わり方わ
よく分からんかったな↓





Android携帯からの投稿


7/21(Thu)
1時間前
내 아픔이 무뎌져버릴 날이 언제쯤 내게 오긴 할까요 한심스럽고 바보같은 날 어떻게 하란 말인가요 달빛이 너무 좋아서 그냥 잘 수가 없네요..당신 곁에 잠시 누워있을께요..잠시만..아주 잠시만..
僕の苦しみがなくなる日はいつか僕に来るんでしょうか 情けなくてバカみたいな僕はどうすればいいんだ 月の光がとても気持ちよくて黙って行くこともできない..あなたのそばで少し横になってるよ..ちょっとだけ..ほんのちょっとだけ..



58分前
나는 당신이 자꾸만 밟혀서 그냥 갈 수도 없네요..이루어질수도 없는 이 사랑에 내 맘이 너무 아파요..
僕はあなたが目に入ってただ通りすぎることもできない..叶わないこの愛に僕の心はとても苦しい..



43分前
하루가 가고 밤이 오면 난 온통 당신 생각뿐이죠 한심스럽고 바보같은 날 어떻게해야 하나요
1日がすぎて夜がきたら僕はずっとあなたのことだけ考えてる 情けなくてバカみたいな僕はどうすればいいんだ


-------------

うーん
文章の一部はジュンスが
歌ってるのを聞いたこと
あるけど
他は分からんなあ(-_-)





Android携帯からの投稿