日本でオージーの旦那と12年間過ごし、子供3人にも恵まれ、子供の将来を考え、2017年にブリズベンに移住してきました。しかーし、2018年12月に離婚、シングルマザーとしてブリズベンで子育て頑張っています。

現在は新しい彼とも出会い、ポジティブに、たまにネガティブにもなるけど、人生は色々あるな~と前向きにブリズベンで日々生活しています。

日本では自営業をしていたので、今年こそはブリズベンで何か事業をしたいなーと思いつつ、やっぱりここは母国ではないのでなかなか第一歩が踏めず、でも何か始めないとと思いブログを始める事にしました!!