くまちゃんねる -210ページ目

バリLIFE9


ハロ~!!

俺のバリLIFE2/3過ぎました。

やっぱりバリは日本にない文化や人の性格

自然などなど刺激になりますわ~!

例えばこんなに荷物をバイクに積み上げて運転するとか!

$くまちゃんねる


地元のツレらと闘鶏で遊んでるとか!
$くまちゃんねる

毎回がいい思い出になるわ~。

写真は思い出を残す手段の内の一つでもあるねんな!

だからめっちゃ仲のいいツレ”プトゥ”と一緒に!!カシャ!!
$くまちゃんねる
WATSHAR INDUSTRY SOUTH YAAD MUZIK

リリースパーティー限定イベントTシャツを着て。

いつも明るく楽しいバリのゆかいな仲間達と。カシャ!!
$くまちゃんねる
(この前紹介したフォトグラファーのAMINも一緒やで)

俺も遊んでばっかりとちがって、ちゃんと

仕事
もしてるよ~!
$くまちゃんねる


ほんで携帯SHOPSEXYなお姉ちゃん

ピースサインをもらったところで

今日のブログ"バリLIFE9"は終わりとしましょう。
$くまちゃんねる

では、またあおう!

バリLIFE8

バリLIFE8へようこそMASSIVE & CREW!

同じ宿に泊まってる札幌出身漁師サーファー

”ナオキ”が急にスンバワ島にサーフしに行く事になって、

ナオキのスンバワ滞在中に俺が帰るので、最後に食事に行って

色々と呑みながら語りました。

バリからスンバワまで飛行機で5千円位

やし皆も、もし機会があれば行ってみたらどうでしょうか。

気を付けてな~!ほんでめちゃいい波メイクしてきてや~!

また日本かバリかどこかで会おや~!
$くまちゃんねる


$くまちゃんねる
波と遊ぶ無邪気な子犬。

ほなまたな!!
$くまちゃんねる

バリLIFE7〜雨期の空〜

バリLIFE 7へようこそ!!!!

今のバリは雨期やねんけど雨期の空も綺麗やろ~?

もくもくです!
$くまちゃんねる
$くまちゃんねる
$くまちゃんねる
そろそろ豪雨が降るよ~~!

$くまちゃんねる
夕方は空が燃えてるような絶景やで~!
写真では分かりづらいけど!!
$くまちゃんねる

リコモ!!!