くまちゃんねる -176ページ目

バリLIFE 7 〜チャングー〜

What’s up!

バリ生活もあと3日になりました。
あっという間に時間は過ぎて行くな~!
どんどん老いていってるという事かな~?

早くサーフィンしとかなやばいから、朝からhigh tideにむけて

チャングー(pererenam)に行ってきたで~!

めっちゃ良かった~!!!写真は撮ってないけど、サイズは

セットで頭オーバー

ほんで、昼からは風が入ってきたから家に戻ってマッサージにGO!!

気持ちよかった~~~~!

今からバリのツレと飯に行くんやけど、何食おうかな~~?

いろいろ旨い飯はあるんやけどな~!!

ということで、旨い飯を紹介しましょう。

バリで美味しい麺屋さん。
$くまちゃんねる
ワンタンと鶏が入ってめっちゃうまい!


ほんで、バリの連れに連れて行ってもらったとこ。
$くまちゃんねる
この中には、かまぼこみたいなのが入ってます。

ほんで、バリに来たらこの店に一回は来るところ。
日本食が美味しいしやけに落ち着くお店。
豆腐ハンバーグとか。etc...
$くまちゃんねる
ほんで、デザートに杏仁アイスクリーム!
$くまちゃんねる

さぁ、また旨い飯屋でも開拓しようっと!

では、またあおう!

COME TOGETHER〜栄光に近道なし 9/1発売決定

7/1日に420のMUDDLERとのコラボTEEで付けたCD

【COME TOGETHER~栄光に近道なし】が、お陰様で

大好評により、遂にトールケース(DVDのケース)に入って9/1に発売

する事になりました。POW POW!!

しかし数量限定で追加はしない予定です。

全国のCDショップ(TOWER RECORD、DUB STORE、ROCKERS ISLANDなど。)

420 SHOPDISSIDENTFLOG STORE、岸和田HOPE ROAD

などでも販売してるから宜しくな~!

詳細はこちら。

品番:KUP-001 ¥800-(税込)

 “栄光に近道なし”という言葉が世に先行しているが、故TERRY THE AKI-06とBEAR MAN
は親友であり、TERRYと一緒に曲を作ろうと二人でリリックを書いている時、“栄光に近道なし”
という言葉が生まれた。
この表現ええやんけっ!と意気投合でタイトルを“栄光に近道なし”に即決定!しかし残念ながら
TERRYが他界した為、この曲は未完成に終わってしまった。2010年ついにBEAR MANが魂を
込めてこの渾身の一曲をついに完成させた。タイトルは『COME TOGETHER ~栄光に近道なし~』
 
 この曲を完成させるにあたって二人でテーマを決めている時の会話、お互いの方向性、性格など
沢山の思い出を脳裏に思い浮かべ書き綴ったとBEAR MANは語る。
この曲にはTERRYの思い、BEAR MANの思いが凝縮されている。

 ピアニカはBAGDAD CREATIONSからマイケル☆パンチ、
バックコーラスにBOOGIE MAN from ラガラボMUSIQ、 BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK、
SHINGO★西成、TAKE-T、 TAK-Zらをスペシャルゲストとして招き豪華な作品となっている。


$くまちゃんねる

バリLIFE 6

ヤーマン!

昨夜は同じ宿に泊まってる外人らとドミノ

やって楽しんだBEAR MANでございます。

今のバリは、朝夕はめっちゃ涼しいから心地いいけど、

今日の昼はかなり暑かったで~!

けど、NO SURFでした。

昨日の夕方の空が綺麗やったから、見てみて~。

$くまちゃんねる
綺麗やろ~!

ほんで夕方はちょっとビーチを覗いたからシャッターを押しました。
$くまちゃんねる
潮が引いてるハーフウェイでした。

では、またあおう!