ブログ始めましたはじめまして、どんと申します!東京で大学生やってます。このたびは「意識を高く持つ!!!」ためにブログをはじめました!大学に合格してからなんとなくダラダラと過ごしてしまっていたので改めて自分の気持ち引き締めようと思い…日常の話が多くなるかもしれませんが、とりあえずできる女を目指していきたいと思います!!!!実は今まで三回ほどブログを始めたことがあったのですが…全部三日坊主でさようならしました…今回はそんなことないように毎日更新で来たらいいな!