さっそく更新間に合わず0時を超えてしまいました(笑)
Gleeの音ゲー、Glee Forever! をやっていたら2時間たってた…
このゲーム、ライセンスが切れるとかで5月には終了してしまうらしいです…
(Foreverじゃないじゃん!)
洋楽で音ゲーできるのなんて珍しくて楽しかったのにひじょおおおおおおおに残念
Gleeで歌ってる歌自体が有名な歌だったりするので知ってる洋楽も多かったりして、5月にはなくなってしまうけどとてもおすすめなゲームです!
さて、今日は英語の目標を決めました

英検準1級をとる
6月の試験が学校と被っていなければそのタイミングで取ることを目標に!!
英検よりも重要視されているTOEICの点数を目標にしようかなとも思ったんですが、実は私、TOEICを受けたことがない!
そして合格目標の方がモチベーションがあがる!
というわけでとりあえず英文法の復習とキクタン英検準1級を始めることにしました!
そこで参考書を読んでいたのですが…
忘れてること多すぎ!!!!!!
大学入学直後の人の方が英語ができるってあれほんとですね…
細かい文法とかほとんどは忘却の彼方に(@^^)/~~~
無理やりにでも引き返していただかないと(笑)
今日のHappy
今日はイヤフォンをゲットしました(*^▽^*)
1年ぶりのニューイヤフォン!
外見に惹かれて購入(≧▽≦)

違いのわからない耳を持つ私は1000円くらいのもので大満足です!
最近はずーーとカナル型を使っていたので久しぶりの普通のイヤフォン!!
カナル型よりやっぱり周囲の音聞こえてきちゃうけど話しかけられても反応できるかな(笑)