はじめまして(*^^)v どうも。 はじめまして。 中3の受験生です。 好きなものは、歌。 和菓子。 結構、中3ぽくないと言われるけど・・・。 とにかく気まぐれだけど、よければ見て下さいな。(-^□^-)