お久しぶりです
みなさん 元気でしたか
わたしもはやいもので
もう高校3年生です
しかも卒業が近い
この度、
マスキングテープにはまったり、
好きな物・事がたくさんできて
ぜひ更新したい
と思いました
ぜひ新たなblogを
暖かい目で見てやってください
よろしくお願いします
コメント&ペタ よろしくお願いします
めっちゃ久しぶりの更新(笑)
何カ月ぶり? もしや何年ぶり?
継続が苦手なのである(^_^;)
更新してないあいだ いろんなことがあったな~
グラコロンのラストライブのために兵庫県へ行ったり、
全国大会を見に行くために静岡県に行ったり、
たくさんありすぎるww
今日で3月も終わり。
早いもので もう高3なんだなぁ
迷う事も多々あるけど、
明るく楽しく 悔いのないようにいきたいな(*^_^*)
応援、アドバイスよろしくお願いします♪
以上、春の訪れにうかれてる和心でした~
