みなさんこんにちわ(*´ω`*)
本日は、南区に御座います賃貸物件のご紹介です!
東海道・山陽本線「西大路」駅・近鉄「東寺」駅徒歩圏内☆
2014年築の物件となります。
物件の周辺には、コンビニエンスストア・スーパーマーケットなどもあり
買い物がとても便利です(∩´∀`)∩
お部屋は1DKとなっております。
内装設備も充実しており
・システムキッチン
・エアコン
・3点セパレートタイプ
・洗髪洗面化粧台
・温水洗浄便座
・シューズボックス
などなど☆
TVモニター付きインターホンやオートロックも完備
女性の方にもオススメ物件です('◇')ゞ
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*














