幸せな―む(・人・)
朝ガッコ行ったら弓道部メンバが
『元気なくね??』とか『どした―ん???』とか心配してくれた(;V:)
嬉しいねえ―★
こう心配してくれる友達がいてあたしゃ幸せだよ(´Д`)
低血圧ぢゃけん朝わ弱いだけなんぢゃけろね(゜∀・)ぷは
今日わ髪がやばくてトイレの鏡の前でガビヨーン(゜_゜)してたら友達がトイレからヒョッコリ☆
花子さんみたいだた∩(`▽´)笑
んで
『髪やばいんだけど(>д<)』
と苦痛を訴えたら
『いつもはねとるよ∩(@V@)』
とかあ―.....
リアルに前文の優しい弓道部を見習ってください(;□;)!!ぷは
岡部―!!!!
告訴ぢゃけんね(ノ>д<)ノ
次会う時わ法定ぢゃあ!!!!
また明日ガッコでね(o.v・o)笑