今日はからくりどーるのマジックショーに行ってきました。
なぜ、行ったかと言うと…
函館国際ホテルでやったんですけど知り合いがいたので
券を買ってもらい・・・行きました(ノ´▽`)ノ
で、最初に食事をして7時30分にやっと始まったと・・・
思ったら・・・なんと・・・翔子と言う歌のモノマネをやっている人が
出てきたので、がっかりした+音量がハンパなかったとね
言うわけですよ(/TДT)/
一番前のテーブルだったので特にうるさかったわけです(ノω・、)
写真を撮ろうとしたところ、
前にいたおばさん2人が邪魔なんですよ\(*`∧´)/
どけくそばばぁーと思いましたよヽ(`Д´)ノ
で、家族の隣にいたおじさんがめっちゃ叫んでましたwww
で、そろそろマジックのお話ですね
まず、ビックリなのは!
いとこがステージに上がったんですよヾ(@°▽°@)ノ
ルービックキューブのマジックでした(‐^▽^‐)
そのあとのマジックはロープを使ったマジックでした
まぁ、色々と、飛びますけどww
最後に帰る時にはですね・・・
裏に行ってですね、写真を撮りましたw
そこでその写真を見たら・・・
からくりーどーるのピースの指が・・・
1本の指が2つに分かれてましたwwww
からくりどーるのサインをもらったんですよ
全員じゃないですよ(・ω・)/
でわ、また、さよならーw
コメントお願いします!
