鏡音リンのブログ -6ページ目

鏡音リンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はからくりどーるのマジックショーに行ってきました。


なぜ、行ったかと言うと…


函館国際ホテルでやったんですけど知り合いがいたので


券を買ってもらい・・・行きました(ノ´▽`)ノ


で、最初に食事をして7時30分にやっと始まったと・・・


思ったら・・・なんと・・・翔子と言う歌のモノマネをやっている人が


出てきたので、がっかりした+音量がハンパなかったとね


言うわけですよ(/TДT)/


一番前のテーブルだったので特にうるさかったわけです(ノω・、)


写真を撮ろうとしたところ、


前にいたおばさん2人が邪魔なんですよ\(*`∧´)/


どけくそばばぁーと思いましたよヽ(`Д´)ノ


で、家族の隣にいたおじさんがめっちゃ叫んでましたwww


で、そろそろマジックのお話ですね


まず、ビックリなのは!


いとこがステージに上がったんですよヾ(@°▽°@)ノ


ルービックキューブのマジックでした(‐^▽^‐)


そのあとのマジックはロープを使ったマジックでした


まぁ、色々と、飛びますけどww


最後に帰る時にはですね・・・


裏に行ってですね、写真を撮りましたw


そこでその写真を見たら・・・


からくりーどーるのピースの指が・・・


1本の指が2つに分かれてましたwwww



からくりどーるのサインをもらったんですよ


全員じゃないですよ(・ω・)/


でわ、また、さよならーw


コメントお願いします!


ペタしてね