豪ドル(昨日の14:42) 79.96 L→ 81.32 136pips リカク決済
昨日書いたように昨日一昨日は仕掛けの下げでしたね。実体経済ではなく、不安予想だけで落ちてたんですから。
アメリカ指標が良くて、予想取りの上昇です。
やはりファンドの売り仕掛けだったのでしょう。でも僕ら素人は急落に泣く泣く損切りをやらされた方も多かったのでは?
腹たちますよね。
幸い坊主社長は少量枚数で落ち着いていたのもあり、上昇を読んでいたため、大きく取れました。
79.70の壁で跳ね返されていたこともあってLが安心して入れました。
まだ上がるとも思いましたが、82.50のLポジと相殺すためにリカクしておきました。
あと注意点として、いまの数字の動き(市場の心理面)は下がりたがっていると思います。
実体経済の好不調が一番大事なのですが、何かのきっかけ(噂)で逆に大きく動くのが為替です。
本日の経済指標はこちら↓
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
生まれつきメンドクサガリという難病と闘う僕のお尻を蹴り上げるため、
下記の為替ブログランキングをクリック頂けるとありがたいです。((笑)