欧米の株高は止まっていますが、日本株は堅調ですね。円安が利いているのでしょう。
おそらく、明日の新規失業保険申請件数は良い数字ではないかと思いますので、そうなるとダウは13000ドルを超えてくるかもしれません。来週は、ECBのオペもありますし、しばらくはリスクオンが続くのではないかと思います。
リスク要因としては、ギリシャ支援がまたもたつくことが考えられます。4月にあるという選挙に向けてはひと波乱あるかもしれません。
イラン問題もありますが、悪影響を及ぼすのは、もう少し先ではないかと考えています。イスラエルがしびれを切らしたときが危ないです。
マーケットの問題としては、どうも日本株に個人の買いがだいぶ入り始めたらしいことです。これまで逆張りしていたり、押し目待ちをしていた個人が、じりじりと上がっていく相場に耐えられず買ってきた模様。だいたい、個人が買い始めておいしい思いをし始めたら相場は終わりになりますからね。そのタイミングがいつになるか、見ておく必要があります。
FXについては、豪ドルは上値が重くなってしまっていますが、もう少し待ってみようと思います。また米ドルを80.00で買いました。あっさり80円を突破したので、円をロングにしていた向きはあわてているんじゃないでしょうか。