懸賞で、「現金」当選したいです!!

高額賞品も当選してみたいなー。

そのために今はコツコツ小物賞品を当てているところ。

いつか当ててみせる!!😤






星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



今、昔の「漫画」や「アニメ」が、映画化又はアニメ化されることが多くなった

ことが少し気になります。

CG化❔出来やすいからなのだろうか❔

それにしても残念なのは、そのアニメが、「深夜放送」なのが許せんの~!

起きていられんし、起きるのも辛いし、(目覚まし⏰鳴らすのも🙅だし)

そもそも朝は、母親の弁当作り🍱もあるから無理❗❗

最近観たのは、「キャプテン翼」EDが、違う歌手が歌っていて、

少し残念だったかな~。。私には可愛らしく思えてしまいました😥

まー、偶々観れただけなので。

そういえば、「ゲゲゲの鬼太郎」も観た❗❗

昨日ではなく、先週❔

登場人物全員の声が、とても可愛くて何故か思わず吹いてしまったよ❗

(馬鹿にしてはいませんよ!当時とのギャップ!?にです。)

リバイバル❔と、言うのかな❔

今の10代20代の方々には、新しく思えて、私達30代以上の方々には、

懐かしくも新鮮味❔があるな~と、思いました❗❗







「大塚製薬様から賢者の快眠」が届きました!

眠りのリズムがバラバラな母親に、試してみては?

と、いう気持ちで、暫くお試ししてお試し頂いたところ・・・

とても良く眠れるそうです。

ただ粉薬を飲むのが苦手らしく苦戦していたよう。

とても大満足してましたよ!!






賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]




「大塚製薬様から賢者の快眠」が届きました!

眠りのリズムがバラバラな母親に、試してみては?

と、いう気持ちで、暫くお試ししてお試し頂いたところ・・・

とても良く眠れるそうです。

ただ粉薬を飲むのが苦手らしく苦戦していたよう。

とても大満足してましたよ!!






賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]

去年の12月26日から、今年の1月25日まで緊急入院点滴しましたしょぼん

足の付け根、いわゆる股関節の部分に膿がたまっていたようです。

どうしてこうなったのかはわからないのですが、左足がパンパンに腫れあがってしまいとても強烈な

痛みがふくらはぎに走り、最初に近所の整形外科に(痛みがなくなってから)行きましたあし

それでもまだ痛みが引かなかったので、定期健診に言っている病院病院に行ったところ

即入院になりましたストレッチャー

手術は2回おこない、ICUに入りしばらくしてから個室に移りました。

細菌に(はてなマーク) 弱く感染症に、と、言ったほうがいいのか(はてなマーク)

以前と同様に、「赤血球」と「白血球」の数値が減少しておりましたガーン

なので、来月は「血液内科」にかかることになりました。

足のほうは、週に2回「リハビリ」に近所の整形外科に通っています。

まだまだ痛いことは痛いので、つらいですが、いろいろと出かけたいところがたくさんあるので

早くまともに歩けるようになりたいです!!

ペタしてね