お久しぶりです♪


開店準備も少しずつですが、進んでいる感じです。

どう見積もっても、9月中のオープンは厳しいので、1カ月延ばしてもらいました。


なので、10月中のオープンになる予定です♪

連日、朝からフルに働いている合間に開店準備(打ち合わせなど)をする日々なので、かなり身体的にはハードです。


ちょっと前までは、先々のことを考えたり、失敗したらなんて深く考え過ぎてしまい、ものすごい恐怖感から御飯が食べれない程になりましたが、今は前向きにとらえるようにしましたので、なんとか精神状態も落ち着きました。


今回のことで、いかに自分が弱い人間だということがわかりました(-_-;)

それと同時に自分は色々な人に支えられていることもすごく実感しました。


そして大金が絡むと人間は本性を現すということも…


とりあえず、日曜日は息抜きに野球やります!!
急なことですが、今のお店を買い取り、独立開業することになりました。


正直、急すぎる上に、これといった経営ノウハウがないので早くも四苦八苦(T-T)



9月中のオープンに向け、資金調達から何からも~時間がなさすぎる(-_-;)


平日は仕事ばかりで、しばらくは休憩もとれなそう…



しかし、チャンスです♪♪


男35歳やったりますよ!!

絶対に儲かって、今の店の社長をぎゃふんと言わせてやります!!



ちょっと忙しくなりそうなので、息抜き程度にブログの更新をさせてもらいます。


温かく見守って下さいね(^o^)v


正式に決まれば、このブログで発表させてもらいます。
草野球の助っ人に行って来ました♪

友達の会社の大会、準々決勝。


こんなことが起こりました。

4回1アウト2・3塁。
自分は2塁ランナー。

点差は4点。流れはこっちにむいていました。

バッターの打球は浅いライトフライ。
下手すりゃ ポテンヒットの当たり。

自分も3塁ランナーもハーフウェー。


するとライトがダイビングキャッチ!!

すぐさま、ライトから返球がきたので急いで帰塁。

自分はセーフ。3塁ランナーはハーフウェーからダイビングキャッチしたのを確認して、急いで帰塁の後タッチアップ。

当然、悠々セーフで1点。




のはずだったのに、相手チームが3塁ランナーが飛び出していると勘違いして、3塁に送球。ベースを踏み、当然セーフだが、ジャッジはアウト(>_<)

びっくりしました(-_-;)

なんと、3塁の塁審がライトのダイビングキャッチに見とれて、ランナーをみてなかったのです……


相手のアピールプレーの勢いに押されてアウトにしちゃいました(T-T)

もちろん抗議しました。

審判は集まり、3塁審判に確認。
結果、塁を離れるのが早いだって…????


ハーフウェーから戻ってからタッチアップしたのに早いって・・・

審判はめちゃくちゃばつが悪そうな顔をしてましたよ・・

結果、ダブルプレーでこの流れはたちきられ結果は負け(-_-;)


公式審判員なのに酷い…┐('~`;)┌