おでーと3
今朝までクマさんと一緒に居ました。
クマさんとの約束で、ムリしないようにしているので、自然な気持ちでクマさんのところに行きました。
少しの時間だったけど、一緒に居られて嬉しかったよ。どうもありがとう。
私に優しくしてくれてどうもありがとう。
そういえば、今日、バシバシ写真を撮られましたね。
うん。
スッピンのね。
汚いスッピンをね。撮ってもね。売れないよ(?)w
それと、電車の中のいちゃいちゃは、なんというか
なんか、照れるね。
良く考えたらサ、私、28歳じゃん。
なんか、めっちゃ恥ずかしいw 年齢的にもw
でも多分、やめないと思うw
なんせ、大好きだから。そういうの。
そういうのも含めて、クマさんとだったら、なんでも出来そう。
なんとなく、せっかくブログを書いてるので。
クマさんに私の好きなものを伝えたいんですけど。
あっ、別に強要しているとかじゃないから勘違いしないでねw
あのね、私、高円寺っていう土地が好きなんですよ。
知ってる?確か総武線の沿線じゃなかったっけ?中央線だっけ?忘れちゃったけど。
私は良く、車で行ってるから、電車はちとわかんないです。
何が好きかって、古着が大好きなんです。
古着と言っても、インポート物の古着。
ハチって人間はね、前から思ってたんだけど、日本のブランドの服が合わなくて。
日本人の体系とはちょっと違うのかな??
だからね、海外物の洋服好きです。GAPとかZARAとか大好き。
ちょっと大きめに作られていて、出るところとしまるところのメリハリがはっきりしている。
カラダにフィットします。
そしてお値段が安ければ尚よいね。
高円寺の古着屋さんって、ほとんどが海外から買い付けた古着ばかり。
デザインも流行りを無視したようなものも多い。
タレントのベッキーが高円寺大好きッコらしいんだけど、
ベッキーみたいなあぁいうポップな格好が好みっていうわけではないの。
良く探すと、古着の印象を覆すような、オトナっぽい格好もできそうな古着もあるわけで
この間の結婚式2次会で来たワンピースは高円寺の古着で、パジャマっぽかったから、太めのベルトでウエストをしめて着ましたし。
この間、のぶくんと水族館デートした時に着た緑色のズボンも古着。
あわせ方によっては、思いどおりのカッコウが出来るのです。
高円寺、とっても重宝しています。
機会があったらクマさんを連れて行きたいですね。
で、お昼ご飯は天下一品でラーメンを!w
こんな感じでまた、徐々に私の好きなものを伝えていきたいと思います。
うん
忙しいです。
でも頭の中いっぱいです。
クマさんでいっぱいです。
昨日の「おでーと2」で書いた、「クマさんは、なんで好きになったの?」という質問。
多分、直接何回も聞いてるわw
でもね、でもね、でもね、違うの。
あのね、違うの。
本当の性格を見て欲しいの。
水族館デートはいつでも誰でも出来るから。
彼女だよ~は誰でも言えるから。
癒すのも、誰でもやろうと思えば出来るから。
そうじゃないの。
性格を見ていただきたいの。性格が好きになれたら、付き合いたいかどうか判断して欲しいの。
そうなの。
わがままなの。この通り。
ごめんなさい。
おでーと2
またまたクマさんが私を心配して、仕事を抜け出してきてくれました。
なんか、こんなんでいいのだろうか?なんて思ったり。
クマさんは、いっぱい甘えていいと言ってくれます。
ハチは甘えた方ががいい時に甘える事が出来ないので、どうしていいのかまだわからないです。
でもね、元気になれたよ。どうもありがとう。
今日は少し、深いお話が出来ました。
今後について、今思っている事、自分の気持ち。などなど。
クマさんと話していて、ふと思った事。
「私のどこが好き?」
実は、先日別れた彼に
「お前の事が好きになったキッカケが未だにわかんないんだよな。なんでだろ?嫌いになる要素がいっぱいあったのに。なのにお前が好きなんだよね。いつまでも見てて飽きないよ」
と言われました。
そうなの。私、性格が最悪なの。
もしかしたら、当時、色々あって荒れていたから、元彼に当り散らしていたという事かもしれないんだけどね。
でも、それにしても、振り返ると人間としてどうなの?これって。っていう疑問があるんだよね。
私ね、イライラするとものすっごい不機嫌になるの。
言葉もへたくそだから、いつの間にか、思ってもないような事を言って相手を傷つけてたりする。
もしかしたら、クマさんと過ごした、こういう関係になる○年前から、知らず知らずのうちにクマさんを傷つけていたかもしれない。
なのにクマさんは、なんで好きになったの?
ただ、一緒に居るから?
近距離彼女第一号だから?
○○○がスキっていう共通点があるから?
オンナだから?
クマさんに興味を持ったオンナだから?
好きって言うから?
色々キッカケってあると思うけど
仲良しで居られたら、キッカケなんて、なんでもいいとは思うんだけど。
そうじゃ済ませたくないんだよね。
かといって、無理に理由をつけられると嫌だけど。
どうなんだろ。
ちょっと寂しくなってきました。