皆様、こんばんは。
桔梗でございます。
今日は2.5Dカフェに行ってきました。
今日のお弁当はウドンにしたんだけど、そのうどん・・・パリパリのヤツでした。
パリパリのヤツって、あまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)
皿うどんっていうのかな?
でも、ご飯は美味しかったです!!
デザートには芋羊羹を注文して、ドリンクも2種類頼んだので、コースターは4つ!
芋羊羹もドリンクも美味しかったです!
ぶっちゃけアニカフェより美味しいw
アニカフェよりも値段は高いし、雰囲気も違うなぁ〜。
雰囲気は落ち着いてる感じがする。
アニカフェは落ち着くけど、賑やかで楽しいです!
多分、その場で交換することが出来るからかもしれない。
他の人と交流出来るのはアニカフェの嬉しいところだなぁ〜。
友人と桔梗さんの戦利品は、二人とも推しが出て興奮した。
桔梗は石切丸、小狐丸、鶴丸、歌仙。
友人は貞ちゃん、大倶利伽羅、にっかり青江、蜻蛉切でした。
桔梗は石切丸と鶴丸が出て嬉しかったし、友人は貞ちゃんと大倶利伽羅が出たから喜んでましたwww
また行きたいなぁ〜と思っているので、6月後半にでも行くことにします。
今日も1日、満喫出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
では、また( ^_^)/~~~






