実家の庭の花。入院中の母に切り花にして 病室に飾りました。バラにマーガレット、芍薬。ビオラ、アイリス、もう少しでアマリリスも咲きそう。🌹🌻🌼🍀












 









バラ🌹が4種類、クレマチス、マーガレットと猫のハナでした。狭い庭で、かんばってます。合格コスモス黄色い花にゃー


久しぶりのハナです。毛が抜ける時期のため、ケロッちゃう事が多くなり少し痩せました。それとも、チビスケが同居したからか?
熊本の友達は、職場は閉鎖になり、住まいはメチャクチャだそう。なにか力になれないか考えないと。
母は股関節痛がひどくなり 今日入院した。
そして 去年より 少しボンヤリしてる。大丈夫かしら?
今は直接関係無いけど、三菱自動車の不正標示。消費者騙し! 以前も何かと有りましたね。  もう信用ゼロ。上層部が腐ってるとしか思えない。下で働くまじめな従業員が かわいそだ。昔 乗っていたのに(*_*)
 なんだか
気持ちが
どんよりしてくる。いかんいかん。少し 楽しい事しないとね。春の服でもかっちゃいましょうかね。
かなり大変でうるさいけど、チビスケの存在は、癒されます😆🐱🐾