こんにちは☆




最近更新がマメになってきました!嬉しい限りですニコニコ




今日は1日中部活でしたビックリマーク





正直めっッちゃ疲れた・・・・・・orz





でもでも、今日はなんだか充実していて楽しかったですニコニコ





しかし・・・・!!





本当はクラスの文化祭の練習が午後からあったんですけど、まったく出れなかった・・しょぼんしょぼん





ゔゔ・・・・





自分でAKBのダンスを覚えなければ・・・(´□`。)





まぁ、これもしょうがないですね・・





頑張りますっグー
こんばんは☆




突然ですが、後輩の育成について語らせてください。←Σ





そんなことをいきなり言い出したのは、今日の部活ですよぉしょぼん





いやぁ、3年も最後の文化祭が近くて全然行けてなかったんですけど・・





テストが終わって久しぶりの部活・・




1・2年生だけのパート練習でした。ほぼ1・2年だけでもちゃんとやってくれる晴れ(*⌒∇⌒*)




って・・・全然やってないっパンチ!パンチ!パンチ!




部長が怒っても態度が悪いっプンプン





最初に甘く優しくしすぎたのがいけなかった・・・・と反省ですあせるあせる




それでも、私たちより下の学年はちょっと遠慮がたりないと思うんですよ・・・




それとも私たちもこんな風に先輩の目には映ったんですかね・・・ε=(。・д・。)ハァ




あと3週間で引退なわけですが、キラキラ有終の美キラキラを飾りたいと願うのが3年の気持ちです。




そのためには1・2年生の協力がないとダメっ!!!




後輩の育成とはなんとも難しいものですね。




優しさよりも厳しさのほうがもしかしたら必要なのかも知れません。
こんにちは☆





さっき牛乳パンっていうパンを食べましたぁニコニコ






知ってます?牛乳パン。






よくコンビニとかにあるんですけどね、あれ、チョーおいしいんですっ!!






で、さっきふと思ったんですけど・・・・






牛乳パンって名前おかしくないか!!?






ほら、牛乳パンっていうと牛乳につけたパンってことになりません?






あれは違うんですよ。





中に牛乳クリームが挟まってるんですよ。





だから、私は思ったんです。





名前を牛乳クリームサンドパンにするべきだと。






どーん!!!






堂々とどーでもいいこと書きました。






失礼しました!(●´ω`●)ゞ