SGのつぶやき日記 -23ページ目

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-20121102171053.jpg
 
 
久しぶりに放課後
お菓子パーティーしました♪
と言っても
参加者2人でお菓子2つ..笑
 
 
いいんです、パーティーなんです
 
 
 
 
ポテトチップス完食(-д-)
旨かったのぅ.....*´`)
 
 
 
 
 
 
まぁ久しぶりって言っても
いつもお菓子
食べてるんだけどね~笑
 
 
 
結局、これがいつもと違って
特別なこととすると
 
“2人でお腹いっぱいに
なるまでお菓子を食べる”
っていうのが私達流お菓子パーティー
ってことなんでしょうね
 
 
....笑