SGのつぶやき日記 -2ページ目
今年の振り返り。
1年経つって結構早いです
今年の目標は
「チャレンジ」の年!
うん、達成できましたよ
・初部活
・初カラオケ
・初ライブ参戦
・初一人映画
・初オーディション
・初バーベキュー(親無し)
・先生変更
・久しぶりのアメリカ
・久しぶりの
ジェットコースター
…えっと
しょーもないことも
沢山ありますが 笑
私にとっては結構
楽しい経験ばかりでした
早いとか言ったけど
振り返ると案外長いです
今年もあとちょっとだけど
その「後ちょっと」が
今年で最も忙しくなります
最後まで気抜かないで
格好悪くても
走り周ります 笑

