SGのつぶやき日記 -19ページ目

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-20121107164533.jpg
 
紫芋団子*´`)
130円でした
 
 
 
...写真、紫色に見えない(T^T)
 
少しお芋の香りするし
予想以上にもちもちしてて
すごく美味しかったです♪
 
 
 
 
独りでお団子買うなんて
初めてだったんだけど..
恥ずかしかったな
 
 
渋いって思われたでしょうね~笑
 
でもまた買いに行きたいな♪