帰りに 紫芋団子*´`)130円でした ...写真、紫色に見えない(T^T) 少しお芋の香りするし予想以上にもちもちしててすごく美味しかったです♪ 独りでお団子買うなんて初めてだったんだけど..恥ずかしかったな 渋いって思われたでしょうね~笑 でもまた買いに行きたいな♪