くし ゃみ へ....くしょんっ.. ........てもう何回噂されてるんだか笑 くしゃみ止まりません´д`)鼻がむずむずしてる.. お、そう言えば今日は発表会でした(-д-)終わったのでバイキング来とりますまた食べ過ぎた..笑 でも美味しかったです♪