SGのつぶやき日記 -11ページ目
16歳になり、
学校とか行ってると
いろんな人に出会いますよね
16歳なんてまだ人生の
約5分の1な訳ですけども..。
それでも沢山の人を
知っています
でも案外、まだ初めて出会う
タイプの方とかいます
新しくて楽しいです(^^)
でも裏腹に
対応の仕方や、気の遣い方が
難しいときがあります...
未だに行動が読めない人も
いますから....ね
本当はどう思ってるの?
って。
時々悲しく....
笑
気が弱いですよね
考えすぎですよね
でも、やっぱり
人付き合いって難しい!
以上(。・_・。)ノ

