bear-22-cbさんのブログ -3ページ目

bear-22-cbさんのブログ

思いつくままに・・・・・・。

昨日から どんな方法を試しても?ペタが 付けられない。どうしてなの?
朝から あれこれ試しているけど 一体 何が 今までと違うの?
今日は もう お終い!




Android携帯からの投稿
ちょっと前だったら 今日は「敬老の日」なのに・・・・・・。
国民の休日は 増えたけど なんか 馴染めない( ̄Д ̄;;
明日が 本番?やはり 落ち着かないなぁ・・・・・・。




Android携帯からの投稿
 9月14日
  昨日 「過呼吸」に なりました。ここ 1~2ヶ月 落ち着いていたのに・・・・・・。
 今日も 動悸と胸の痛みが 頭痛に繋がったのかしら?
 薬は 効かないみたい・・・・・・。
 午後は 少し落ち着くかしら?  薬のせいかな?少し眠くなって来ました。
 ちょっと 横になります。
 今朝 目が醒めて 嬉しかったです。


Android携帯からの投稿
涙が 勝手に 後から後から 出て来ます。動悸胸が痛い。目眩まで 苦しいです。薬が 効きません。

bear-22-cbさんのブログ-PIC0000BB.JPG
どんなに 動かそうと 思っても私の思いは届かない!? 
 タブレットも まだまだなのに  一体私は 何を!?bear-22-cbさんのブログ-de_01_0045.gif考えているのやら,…また今日も チャレンジbear-22-cbさんのブログ-de_01_0126_p.gifします。
 


昨日は 本当に忙しかったノエル上げ上げ(≧▽≦)朝一番に 銀行に行って 入金確認して
いつものお医者さんに行って 話を聞いてもらい 気持ちが少々軽くなった?(・∀・)
その後 整形へ 別に混んでる風も無いのに?時計1時間半も 待たされて 痛み止めの
痛い注射されて・・・・・・!(´Д`;)帰宅したら もう12時半・・・・・・!?
3時には時計 近くのドコモショップへ車GO! スマホ携帯?買っちゃいました。
しかし 解らない! 当分の間 また 楽しみが?音譜増えました。チョキ
さて 後はこの記事が 無事アップ出来るかだけ? 多分 今日は 大丈夫!

Android携帯からの投稿

2020年 オリンピックが 日本へ来るんですね。一応 「おめでとうございます?」

私は 今の日本の現状を 考えると 一部の人達だけが 舞い上がっているように

思えてしまいます。


災害の 後始末も出来ていないし その計画も 実際に出来るのか分らないのに

本当に 今の青写真で 日本は 元に戻れるのでしょうか?


私だけかな?素直に オリンピック招致を 喜べないのは・・・・・・。

だって 私は今 仕事が出来ずに 医者通いの日々(財布と相談しながら・・・・・・・。)

 

これで また 税金でも上がったら 息するのを 止めなくちゃならないようになるのでは

そんな不安ばかりが 湧き上がってきて また 息苦しくなって来て 眩暈までして来ました。


考えるなろ言われると 余計考えてしまう。どうなるんだろう・・・・・・・。

何もかもが 私を不安の世界に連れて行く。


昨日は 思いがけないお客さんが 見えたので 結局 医者へは 行けませんでした。

だから 今も 膝が痛いです。 明日は必ず 行きます。

絶対 行かなくちゃ!!!

本日9月7日は 諏訪湖の 新作花火大会お月見です。

先月の8月15日は ゲリラ豪雨?で 数発 上げただけで

中止になってしまったので 今回は 最後まで 愉しめると

いいなぁと 思います。そうでないと ツアーを企画した家人も

参加したお客さんも 可哀想!!年一回の イベントですから

成功を 祈ります。

私は 今回も 母と「姫」と留守番です。


今 窓の外は 曇り空くもり 不安です。しかし 本当に今年は

予想外の 天気が多くて 大変ですよ!


私は また 膝が 昨日から痛いので 整形へ 行って来ます。

今日は 土曜日だから 12時半までに 行かなくちゃ!

治療の痛いの(-"-;A嫌だな・・・・・・。でも 治療しないで 痛いのも

嫌だな・・・・・・。どちらも 出来れば パスしたい!

 朝から晴れ何もする気w川・o・川w(゚Ω゚;)なし!自分の気持ちを どう?コントロールする?
日本に 明日は在るのかしら?
昼近くになって 思い立って「相棒」車のシャワーと足まわり点検して来ました。しかし 未だ
コイツにはパソコン 振り廻されてむっ困っています。どうしたら 素直に 出来るのかしら?
これだけ 入力するのに 大(^◇^;)かいちゃった?
さて 素直にアップ!出来るかな?




Android携帯からの投稿