学校やめちゃいそうだな~
昨日薬を飲んでからあまり記憶がないんだけども、朝からいいことあったっけ。なんて考えながら、なんだか知らないけどアセロラ大量摂取したかのように髪の毛はアセロラ色になってるしもうなにがなんだかわからないですありがとう。
放課後くるまいまき。
年下、にこした。
新技術に驚きを隠せなくてそのままビッチビッチなお話をしていた。
/木漏れ日なんて、しなくてもいいけどすごく魅力的すぎてわたしにはずっきゅんだったんだよ。
明日も頑張ろうかな~
ほどほどに。
あ、思い出した。
いいこと。あった。
朝起きた直後の出来事だ。
iPhoneからの投稿
今日はmilklimのてぃーしゃつ。
いつ買ったんだろって感じで着てたんだけどたしか中々のお値段だった気がする。(好みじゃないのに、)
ピンクのバレエシューズもはいてて気分はよかったのに体調は最悪だったよ。
ふらふらくらくらしながら授業うけてて我慢できなくなっちゃったよ。ここの専門学校の先生達はとんでもなく優しかったよ。それにここに通ってるお友達みんなみんな優しいよ。いろんなひとが連絡してくれたよ。まだ名前の知らない子も心配してくれたよ。
いまは何が出てくるのか怖くて嘔吐が中々できない。それに軽く脱水症状。体調悪すぎて変な汗がでてる。きっとお疲れ気味なだけ。それだけ。心はげんき。
iPhoneからの投稿


