珈琲の王国 店長mariです。

6月になりましたね。

1日の気温差が激しいせいか、うちの娘は風邪気味です。

皆様もご自愛くださいね。


今月のサービス豆を更新いたしました。

わたし個人の好みですが、ウルトラマンデリンのアイスコーヒーが、香りが良くて大好きです(^o^)

是非、お試しください。





珈琲の王国 店長mariです。


母の日でしたねカーネーション

皆様は日頃の感謝の気持ちをどんな形で表しましたか?


わたしは…。

実の母には、軽量掃除機をプレゼント。

夫の母には、当日夫と一緒に食事を作り、我が家で夕飯。

後日、知り合いのレストランでランチをする予定です。

いつもとっても素敵なお料理を作ってくれるので、とても楽しみですわくわく



アラブの商人のSALEを開催いたします。

販売期間 : 2016年05月10日00時00分~2016年05月16日23時59分。


アラブの商人



ご利用お待ちしております笑顔
珈琲の王国 店長mariです。

GWはお休みをいただき、愛知県の実家へ帰っていました。

親と住んでいたころは、早く実家を出たいと思っていましたが、離れてみると実家の居心地の良さを実感しますね。

出かけても混んでいるだけなので、のんびり過ごしてきました笑顔


5月に入りだいぶ暑くなりましたね。

今月のサービス豆を更新いたしました。










是非、ご賞味ください珈琲 Wite
珈琲の王国 店長mariです。


明日からGWですね。

10連休になる企業もあるとか…。

うらやましいですね笑顔

当店は、カレンダー通りのお休みと5/6もお休みさせていただきます。

連休中に珈琲を飲まれるというお客様は、5/1までにご注文をお願いいたします挨拶


GWは、わたしの実家へ行ってこようと思っています。

1ヶ月ほど前から入院している父が明日退院します。

娘に会うのを心待ちにしてくれているので、これからはできるだけ帰ろうと思いました。

友人に会うのも楽しみですハート


只今、デカフェのセールを開催中です。

販売期間 2016年04月27日00時00分~2016年05月01日23時59分。

妊婦さんや、カフェインが苦手なお客様は、是非お試しくださいね。




珈琲の王国 店長mariです。

最近、愛犬ココアと娘(1歳7か月)が仲良しです。

娘はココアが大好きで、いつも寄っていきます。

でも、まだ遊び方がよくわからず、まずは叩きます汗

そして、まだまだ叩きますひゃ~・・・

でも、ココアさん、さすがお姉ちゃん。どれだけ叩かれても怒らずその手をぺろぺろ。

優しいですねぇ。

仲良しですWハート



カリブの王様のセールが始まりました。

販売期間 : 2016年04月16日00時00分~2016年04月24日23時59分

4/18(月)より順次発送いたします。

発送までお時間をいただくこともございますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

珈琲の王国 店長mariです。


卒業式が終わり、入学式のシーズンですね。

そういえば、SNSにお子さんの卒業式の写真を投稿している友人がたくさんいました。

今は、幼稚園や小学校の卒業式でも羽織袴を着るんですね~。

めっちゃ可愛かったですもえ~



うちの娘は、保育園に入れなかったので、今年も1年ばぁばにお世話になります。

少し前に流行っていたブログ。言葉は悪いけど、内容的には同じ働くママとして共感はできますね。




さてさて、毎月恒例のアラブの商人のセールが開催されました。

開催期間:2016年04月09日00時00分~2016年04月15日23時59分。


アラブの商人



ご利用お待ちしております笑顔


珈琲の王国 店長mariです。


お花見シーズンも終盤。

ひらひらと桜が散っていますね。


ふと、思い出しました。

当店の看板犬、ココアが来て初めての春。

道に落ちている桜の花に興味津々のココア。

下を向いてクンクンしていたココアが顔を上げると、ココアの小さい鼻に桜のきれいな花が1輪咲いていました桜咲く

鼻の穴に、桜が刺さったんですね~。

いやぁ、可愛かったし、爆笑でしたもえ~



今月のサービス豆のお知らせです。

サービス豆販売ページ

今月の限定ブレンド「桜の花便り」は、ほんのり甘い香りがして春を感じさせてくれます。

オススメです珈琲 Wite
珈琲の王国 店長mariです。


当店の看板犬ココアが、先月3歳になりました。

りんごとサツマイモが大好きなので、リンゴ入りサツマイモケーキを作ってお祝いしましたケーキ01

トイプードルの3歳は、人間に換算すると28歳だそうです。

「大人しくなる」とのことですが、全く大人しくなりません(笑)。

まぁ、なにより可愛いので、このまま健康で元気に育ってくれることが1番ですねらぶ



さてさて、アラブの商人のセールが始まっています。

販売期間 : 2016年03月09日00時00分~2016年03月15日23時59分

アラブの商人


お試しくださいね珈琲 Wite
珈琲の王国 店長mariです。


今日はひな祭りですねひな人形

我が家では、昨日娘の従兄弟たちを呼んで、ひな祭りをしました。

子供がいると、イベントは俄然やる気が出ますね。

お花のチラシ寿司や、桜のケーキを作って、楽しみましたワイワイ


娘は、お雛様が怖いらしく、近づきません。

少し前までは、「怖い」という感情はあまりなかったようですが。

節分あたりから、芽生えてきました。

成長ですねにこ


さてさて、今月のサービス豆のお知らせです。

今月のサービス豆販売会場

また、ホワイトディの限定セットも販売中ですので、是非お試しください。

珈琲の王国 店長mariです。


昨日は節分でしたね節分

我が家では、恵方巻きを作り、みんなで元気に豆まきをしました巻き寿司

去年は、パパ鬼さんにいまいちの反応の娘でしたが、今年はビビりまくり!!

「アンパンまーん!!」「ままー!!」と叫びながら号泣していました。

可愛そうだけど、そんな娘が可愛く、楽しんでしまいました。

アンパンマンに助けてほしかったのかな(笑)。



さてさて、今月のサービス豆を更新しております。

今月のサービス豆


期間限定のバレンタインセットもご好評いただいております。

バレンタイン限定セット


ご利用お待ちしておりますWハート