亀はん実はすごい人Ver.2
さて、実はしっかり者の亀はん(亀井絵里さん)ですが
一番重要な歌とダンスについて。
亀はんの声は、めっちゃアイドル声です。
かわいいんです。そしてどこか切ない。
そこに、ミュージカル「リボンの騎士」をやった時期から身についてきた声量。
そして低音。
このミュージカルで、
みっしげさんと同じ役をもらった
れーなさんとは違い、男役の、
より声量の求められるがきはんと対の役に抜擢された亀はん。
本番では見事に鳥肌の立つような声量を披露してくれました。
ダンスについてもLIVEでもソロでダンスを踊る曲をもらったり、
その実力は折り紙つきです。
シャボン玉でのかっこいいダンスだけでなく、春ビューティフル…のようなかわいらしいダンスでも魅せてくれます。
新曲の「気まぐれプリンセス」は歌パートも多く、久しぶりに楽しめます。
ちょいエッロな~みだー wow~![]()
って、巻き舌気味に決めてくれてますよ。
まぁ、いろんな事情があったんでしょうけど
歌でもダンスでも、「もっと使える娘。」だと思います。
もちろんMCでも。
最近は寒いネタを面白いネタへと変えてしまうリンリンの実力におびえてるらしいですが。
リーダーと違って、LIVEの最後の大事なMCでグダグダになるようなこともないと思います![]()
がきはん曰く、
ステージの上の亀は別人。
ほんとかっこいい。
そのとおり。がきはんが正しい。