Winter フェスタ!
Buono!ライブから帰宅しました。
多少、付け焼刃のような雰囲気もありましたが盛り上がりましたねぇ。
嗣永さんは声に迫力が増してホントにいい。
思いっきり声を伸ばしてくるところが決まった時は「よっしゃぁ!!!」とガッツポーズをしたくなります。
夏焼さんはちょっと調子が悪かったのかところどころ音程が?のところもあったり、声が裏返るところもあったりしたような感じ。
Berryz工房の大阪公演での歌が最高に素晴らしかったのでちょっと残念でした。
でもそれも、「思いっきり声を出そう」としてのことでしょうけどね。
鈴木さんはやっぱり素晴らしいな。
声も「スゴさ」が増してきた。
歌い方が大人っぽくなりましたね。
でも、終盤声が出ずらそうでしたが明日は大丈夫でしょうか。
鈴木さんはよくあるのでちょっと心配です。
3人とも2種類のハロコンのリハーサルと並行してのライブツアーで、覚えることも多くて大変だったと思います。
裏では大変な苦労をしてのパフォーマンスだったろうと思います。
明日は名古屋、そして嗣永さんと夏焼さんは30日にBerryz工房の仙台公演を控えています。
切り替えが大変だと思いますが頑張ってきてほしいですね。
しかし切り替えが大変といえば、ドルチェのメンバー
キーボードの ejiさん、ギターの潤子さんは、
26日 DCT(さいたま)
27日 Buono!(大阪)
28日 Buono!(名古屋)
29日 DCT(福岡)
と多忙な活動の合間を縫って今回も参加してくださってます。
感謝ですね。