たまたまとある筋からチケットを貰って、まあ他に何も用事ないから時間潰しにでも行ってみるか…と、実は音楽フェスって生まれて初めての参戦。
だって知らない人や知らない曲にお金払うのってどうなの?ってずっと思ってた…今までは。
そしたらまあ衝撃だったね。
自分もビックリするくらい、とにかくめちゃくちゃ楽しかった‼️
初めて聴くのに「あ❗これいい❗」と思う曲が、この歳になってもこんなにあんのね。
多分このアーティスト達、子供の頃からオレら親世代の音楽を聴いて大きくなったんじゃないかなあ?
だから音楽自体は今時なんだけど、どこか昭和の「ニューミュージック」を感じるワンフレーズがあったり。
特にインパクトあったのは、ソロのギターで魅せた「舟津真翔」さんと、プリプリをもっとロックに寄せた「East Of Eden」ってバンド。
帰り道にYouTubeで聴きながら帰った、とっても幸せな夜だった😌







