【諏訪市・茅野市のパソコン教室】Beansパソコンスクール スタッフ日記 -143ページ目

Microsoft Office Specialist合格おめでとう!



みなさんこんにちは。Beansパソコンスクール 今井です。


9/20もMicrosoft Office specialistの試験がありました。

MOS4
科目目Word2003 ExpeertのKさん、見事合格ですクラッカー



今回は、かなり難しかったようで、
今まで見たことのない問題がいくつかあったみたいです。
かなりあせってしまったようですが、
さすがは実力者のKさん!
高得点で合格されました。合格

試験本番では、今まで学習したことのない問題が出題されることもあります。
そんな時に、今までの学習を応用して対処できるかどうかが肝心ですよね。

Kさんは、このあとPowerPointの学習に入ります。
そしてAccessも頑張れば、Microsoft Office Masterです!

まだ少し時間はかかるかもしれませんが、
一緒に頑張っていきましょう!

<花シリーズその4>

こんにちは
Beansパソコンスクールの小笹です。


久しぶりに花の話です。薔薇


庭にピンクのバラが咲いています。

教室の中にもピンクとオレンジのバラが登場しました。





バラっていいですよね。
花というより華という感じで華やかになります。バラ


大輪、八重、一重、ツルバラ、ミニバラなどたくさんの種類があって、花言葉もそれぞれあるそうです。


私は、カクテルという赤と白の一重のバラが好きです。


バラはフレッシュで楽しんだ後は、ドライにして長く楽しむことができます。


パソコンで疲れた体をバラで癒してください。音譜


Microsoft Office Specialist合格おめでとう!

こんにちは

Beansパソコンスクールの小笹です。

9月20日もMicrosoft Office Specialistの試験がありました。


受験のHさん
Excel2003Expert合格おめでとうございます。クラッカー





リゾート施設にお勤めなので平日がお休みなのだそうですが、貴重な休日をパソコンの勉強にあてていらっしゃいます。


向上心に頭が下がります。
次回からのPowerPoint頑張ってください。合格


*     *     *     *     *


受験のFさん
Word2003Expert合格おめでとうございます。クラッカー





いつものように、終わった瞬間「だめだ。落ちた。」
の声がありましたが、どうしてどうして、しっかりよい点数で合格していましたよ。チョキ


3つ目が終了しました。遂に最後の一つになりましたね。
次は、Excel2003Expertがんばっていきましょう。メラメラ