朝からじめじめしてヤル気が出ません
(´_`。)







しかも、
昨日火曜曲見るの忘れてた~ダウンダウンダウン




けっこうAKBの新曲好きなのに・・・・・






あ~~~~~~~(T▽T;)





とりあえず、1日頑張ります(´・ω・`)







疲れた~~~ショック!ショック!







学祭の準備から帰って来て、
自分の部屋の片付け。




部活やっててやる暇がなく、
放置してたら自分にふりかかってきた(T . T)









今度からは、こまめにやろうアップアップアップ








楽しいですねぇ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク







でも、
疲れるぅ~~~あせるあせるあせる










部活を引退したんで、
フルで準備を協力出来るんで頑張りたいと思いますメラメラメラメラ




あと2時間、頑張ります(^ ^)!!