大学生が伝える!心から美男女になろう☆ -13ページ目

大学生が伝える!心から美男女になろう☆

☆キレイなったらいいことたくさん☆
幸せになる人を一人でも増やしたいです

最近手軽に出来るといって流行っているプチ整形ありますよね??


しかしその裏には、こんな危険性が潜んでいるの知ってましたか、、、


まず、二重の線を作って余分な瞼を切除する、ということは、
どんな手術をしているか分かりにくいと思います!イメージがしにくい!


なぜかって?いろいろな手術をしないといけないからです…


まず、一重のまま、余分な皮を切除する方法があります。


まつ毛ギリギリにメスを入れ、そこで皮膚の長さを調整し切除します。


眉毛の真下を切開し、そこで皮膚の長さを調整し切除する方法です。


次に、二重の線を入れて、二重を作るとなると、瞼板を瞼を引き上げる筋肉に、二重のラインで縫いつけて引 き上げさせることになります。


つまり、皮膚を切除する以外にも、いろいろと手間を加えないといけないんですね。。


それは、余分な皮膚を取る以外の全く違う手術をすることになりますよね?


たくさん過程があるだけ、失敗の確率もあがるってことです…。


次回はみなさんも気になる失敗してしまった人の話を紹介しますね!

そんなこと言っても「私は大丈夫」とは思わないでください!

最近ルミネ、パルコ、、、、いろんな商業施設を回っています!!

 

なんでかって?

何か美容に関するお得な情報がないかを見つけるためです笑!

 

 

「まつ毛エクステキャンペーン つけ放題! 両目100本まで!」



こんな広告を見つけました!

 

 

マークシティ渋谷の「NON BRUSH」

というお店でやってる新規のお客様向けのキャンペーンです。




おまけ。

明治通りを歩いていたらこんなものを貰いました。

原宿・表参道にできたばかりの「Awesome Store」という雑貨屋です!


とにかく値段が安い!!

60円~中心価格(300~500)だそうです。



今度誰か誘って行くつもりです!



一重まぶたと二重まぶたの違いは、ラインが入っているかどうかという見た目の違い以外に、根本的な構造の違いがあります!



まぶたが開くときは、眼瞼(まぶた)挙筋(挙動)という筋肉がまぶたを持ち上げます。



このときにまぶたの皮膚が厚めだったり、脂肪が多めだったりすると、キレイにすべてを持ち上げることができず、目の上にまぶたがかぶさった状態になります。


これが一重まぶたの構造です。
難しいですよねー。


一重まぶたがどことなく重たく見えたり、目を細くさせてしてしまうのは、まぶたがすべて持ち上がりきっていないという構造上の特徴によるものなのです。


まぶたを二重にする手法として整形では2つあります!

1つ目が、目頭のところにある「もうこひだ」という皮膚を切除することです。

2つ目が、まぶたの脂肪を取り除いたりする手術があります。

オススメはしていません。。

費用もけっこうかかりますし。。


これらはすべて眼瞼挙筋が持ち上げるまぶたのボリュームを低減し、目を大きく見せるという意図がはたらいているのです。



マッサージでまぶたの脂肪を減らすと二重になることがあるというのは、脂肪が減ったことでまぶたが“スリム”になり、眼瞼挙筋が持ち上げやすくなるからというわけです。



少し難しい話だと思いますが、きれいになるためだと思えば、頭に入ってくると思います!笑