七瀬の日常。 -38ページ目

七瀬の日常。

ブログの説明を入力します。






シャッス!!
七瀬杏樹です(^O^)/






まず、今の天候について、皆様大丈夫でしょうか?



私の居る地域は、暴風雨と停電の恐れ…雷にも注意が必要な様です。




水害が多発していた地域ですので、少しドキドキしています。




皆さんがご無事で居る事を、祈ります!!













さて、気分を一変いたしまして…今日の事を振り返っていきます♪




本日も部活動でしたので、電車に揺られつつ…奈々曲を聴いて高校に!



最近、通学途中に奈々さんのライヴ映像を観ながら行くのですが、



1日のモチベーションがグンッと上がって、


眠気もスッキリします☆






部活動を終えてから、部室に有った縄跳びで二重跳びにチャレンジしました(笑)



腹筋運動にもなりますし、体力作りの為に縄跳びは大事なのですが……



筋金入りの運動オンチなので(笑)、

今年からしっかりトレーニングしていきますo(^-^)o






家に帰ってからは、課題をしながら、久しぶりにマクロスFを鑑賞しました(^^ゞ





懐かしいなぁ~なんて観ていたところ、


猫さんが画面上のアルト君にちょっかいを出していました(;^_^)(笑)







そういえば昨晩、なのはのDVDを観ていた時に、



母「え、宝石が英会話してる……?」



と、パニックになったり(汗)




妹「フェレットなんで喋ってるの?」



と、質問してきたり(>_<)




説明しつつ、鑑賞しました(´・ω・`;)





途中までしか観ていないので、これから楽しみ♪







今日もこんな感じでした!



うぅ~グダグダですみませんo(><)o





ではでは………



明日も七瀬にかかってこぉ~い☆☆☆