シャッス!!
今日も、授業中も眠くて眠くて(´・ω・`)
ペンで手の平を刺してみたり、目をこすったり…
頑張りました(^^ゞ
さて、今日もブログネタで参ります\(^O^)/
ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中顔に思いっきり出ます(笑)
悩んでいる時は、意識しませんが、
何故か口を「みゅーん」と伸ばしてみたり(;^_^)
はたまた、怒っている時に口をハリセンボンの様に膨らましてみたり←
嬉しい時は、たくさん笑って、悲しい時は大号泣します(´・ω・`;)
感情の起伏が激しい…と言いますか、
情緒不安定と言いますか←
そんな生き方をしておりますo(^-^)o
願わくは、顔が奈々さんの様にキラキラと、
奈々変化したいっ(`・ω・´)
こんな感じで、今日もグダグダでした~(>_<)
ではでは、明日も七瀬に、
かかってこぉ~いっ!!