七瀬の日常。 -29ページ目

七瀬の日常。

ブログの説明を入力します。





シャッス!!




今日も、授業中も眠くて眠くて(´・ω・`)



ペンで手の平を刺してみたり、目をこすったり…


頑張りました(^^ゞ







さて、今日もブログネタで参ります\(^O^)/



気持ちは顔に出る?ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中




顔に思いっきり出ます(笑)


悩んでいる時は、意識しませんが、


何故か口を「みゅーん」と伸ばしてみたり(;^_^)






はたまた、怒っている時に口をハリセンボンの様に膨らましてみたり←




嬉しい時は、たくさん笑って、悲しい時は大号泣します(´・ω・`;)





感情の起伏が激しい…と言いますか、


情緒不安定と言いますか←




そんな生き方をしておりますo(^-^)o







願わくは、顔が奈々さんの様にキラキラと、



奈々変化したいっ(`・ω・´)









こんな感じで、今日もグダグダでした~(>_<)








ではでは、明日も七瀬に、


かかってこぉ~いっ!!