シャッス☆☆☆
今日は授業中、爆睡してしまいました(泣)←
七瀬杏樹です(´;ω;`)
さてさて、お家に帰ると週末ならではの(?)
ほっこりタイムを只今満喫しております(*´∀`)
やる事は、勿論山ほどありますが金曜日夜は…
猫さんの肉球をうにうにしながら、のんびり落ち着きたいと思います(^O^)/
七瀬「さぁ猫さん、こっちにおいで!!」
猫さん「……にゃ(嫌)」
七瀬「がーんΣ」
これを数回繰り返しています(笑)
話題は変わりますが、明日は部活の他校練習が有るので、
行って参ります(;^_^)
ではでは、明日も七瀬に、
かかってこぉ~いっ!!