シャッス☆☆☆
午前中、部活に参加しましてカラオケに行ってきました\(^O^)/
今日は、ライ様と紅ちゃんと5時間!!
レポートはこちら↓
○=七瀬歌唱
●=七瀬とデュエット←
◎=90点!
○リンちゃんなう!
残酷な天使のテーゼ/ライ
キミシニタモウコトナカレ/紅
○Inside of mind
天樂/ライ
WiLD CANDY/紅
◎Justice to Believe
星屑ユートピア/ライ
The Everlasting Guilty Crown/紅
○suddenly~巡り合えて~
No buts!/ライ
君の中の勇者/紅
○Brilliant Star
魂のルフラン/ライ
Chase the world/紅
○アノネ~まみむめ☆もがちょ~
ブルーバード/ライ
oath sign/紅
○SCARLET KNIGHT
●カンタレラ/ライ
告白/紅
●○ACUTE
●IMITATION BLACK/ライ
みっつ数えて大集合!/紅
○Orchestral Fantasia
YELL/ライ
ユニバーサル・バニー/紅
○Gimmick Game
ワールドイズマイン/ライ
ベストウィッシュ!/紅
○BRAVE PHOENIX
死せる者達の物語/ライ
Brain Diver/紅
○つけまつける
死せる英雄達の戦い/ライ
Scarlet Ballet/紅
○蒼き光の果て
呪われし宝石/ライ
放課後オーバーフロウ/紅
○あの日夢見た願い
死と嘆きと風の都/ライ
Let's go!スマイルプリキュア/紅
○Dancing in the velvet moon
Ark/ライ
イェイ!イェイ!イェイ!/紅(ダンス有)
○ROMANCERS'NEO
●リモコン/ライ
●ライオン/紅
○悦楽カメリア
God knows.../ライ
GO!GO!MANIAC/紅
○ETERNAL BLAZE
only my railgun/ライ
LEVEL5-judgelight-/紅
○Silent Bible
今夜はハリケーン/ライ
もしも君が願うのなら/紅
○Don't be long
God only knows~集積回路の夢旅人~/ライ&紅
ライ様、安定のイケボでした(`・ω・´)←
ACUTEの時に、男声パートのみ担当してもらって、
「おにゃの娘声聴きたいなwww」
なんて思っていたら、サンホラで歌ってくれました(^O^)/
女子より女子力高いです(*^-^*)←
紅ちゃんは、喉からCD音源ヽ(*´Д`)ノ←
May'nさん声から何から、使い分けていて流石でした(≧▽≦)ノ☆
かなりの高音域も、さらっと歌ってしまう…恐ろしい子っ!!o(><)o
七瀬は、ガンガン攻めて歌ったのですが…
90点行かなかったですorz←
80点代は出たのですが、やっぱり精密採点恐るべしでした(´;ω;`)
もっと精進しなければ…!
頑張ります☆☆☆
ではでは、明日も七瀬に…
かかってこぉ~いっ!!