11/45 東京 : NHKホール
ひろみさんのツアー
今日も盛り上がって終了したようです。
1週間前のNHKホールはジュリー。
ピータロー&サリーさんたちは
招待されていたようです。
ジュリーは少し年下で、
後から入ったし
昔から遠慮がちなところがあると
聞いていました。
先日のライブで、タローさんが
沢田からいつも丁寧なLINEが来ると
言われてました。
「〇〇のコンサートにご招待
したいのですが、いかがでしょうか?」
みたいな。![]()
明日、お誕生日ですね。![]()
ひろみさんのInstagram、
昨日、質問BOXやってました。
カタツムリらしいです~![]()
私も絵が下手なので笑えませんが。
質問BOXにも書かれてましたが、
私も昨日知ったのですが、
お笑い芸人の永野さんが、
年始からずっとあちこちで
「紅白の郷ひろみを見て感銘を
受けた」という話をし続けて
いたそうです。
郷ひろみのファンって
幸せそうじゃん
熱愛が出ようが結婚しようが
子供が産まれようが、
表に出る時はずっと
「スター・郷ひろみ」でいてくれる人を
応援するって幸せじゃない?
って。![]()
いろんなことに慣れちゃってるしね。![]()
幸せそうに見えるなら
それでいいか~ ![]()
![]()
Justine
The Righteous Brothers
1965年
1958年のドン&デューイのカバーだそうです。
一昨日アップしたライチャス・ブラザースの
「アンチェインド・メロデイ」とは
まったく違う歌いっぷりなので、
ピー先生のレパートリーなのに
気づきませんでした。![]()


