音符  11/45  東京 : NHKホール

 

 

ひろみさんのツアー

今日も盛り上がって終了したようです。

 

 

1週間前のNHKホールはジュリー。

ピータロー&サリーさんたちは

招待されていたようです。

ジュリーは少し年下で、

後から入ったし

昔から遠慮がちなところがあると

聞いていました。

 

先日のライブで、タローさんが

沢田からいつも丁寧なLINEが来ると

言われてました。

「〇〇のコンサートにご招待

したいのですが、いかがでしょうか?」

みたいな。おねがい

明日、お誕生日ですね。クラッカー

 

 

 

ひろみさんのInstagram、

昨日、質問BOXやってました。

 

カタツムリらしいです~爆  笑

絵が下手なので笑えませんが。

 

 

質問BOXにも書かれてましたが、

私も昨日知ったのですが、

お笑い芸人の永野さんが、

年始からずっとあちこちで

「紅白の郷ひろみを見て感銘を

受けた」という話をし続けて

いたそうです。

 

郷ひろみのファンって

幸せそうじゃん

 

熱愛が出ようが結婚しようが

子供が産まれようが、

表に出る時はずっと

「スター・郷ひろみ」でいてくれる人を

応援するって幸せじゃない?

 

って。爆  笑

 

いろんなことに慣れちゃってるしね。笑い泣き

幸せそうに見えるなら

それでいいか~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

Justine

The Righteous Brothers

1965年

 

 

 

 

 

1958年のドン&デューイのカバーだそうです。

 

一昨日アップしたライチャス・ブラザースの

「アンチェインド・メロデイ」とは

まったく違う歌いっぷりなので、

ピー先生のレパートリーなのに

気づきませんでした。滝汗