ビーズ・サークル KIYO 石井清江


旗 生徒募集中ビックリマーク                             


ベル 2017年 9月11日(月)

   10月16日(月) 30日(月)

  午前9時30分~午後12時 

  場所:能見台地区センター (駐車場有り)           

  京浜急行 能見台駅下車 徒歩10分
********************************************************************** 
   

ベル 9月自宅教室<少人数制> 
   9月5日(火)20日(日)
ベル 
土・日曜日教室募集中

宝石赤  時間: 午前10時~12時30分
         午後:13時30分~16時    1回2.5時間

 ☆ 講習料1回1600円+キット代金+場所代200円

他の方のキットの持ち込み料+500円でご指導致します。 
**********************************************************************

CAFE スノウドロップ 小田急線狛江駅下車徒歩5分

    < 募集中>
 9月21日(木) 午後2時から16時30分  1回2.5時間教室開講音譜


☆ 講習料1回 2500円(ワンドリンク付き)+ キット代金

http://cafesnowdrop.com
**********************************************************************

ベル カフェ ら・ら・ら  相模大野駅下車 北口出口徒歩10分

<募集中>        < 相模女子大学 正門前 >

午後2時30分から17時1回2.5時間教室開講
☆ 講習料1回 2500円(ワンドリンク付き)+キット代金


リリアン編みバックチャームをつくります

CA3J1112.jpg
コーヒーワンドリンク等の、注文をお願い致します
 指輪 初回体験者に限り、講習料+材料費込 3000円
**********************************************************************


ベル 浅草橋ラテイーフ店   浅草橋駅下車 徒歩5分



営業時間:平日午前11時~午後5時 営業時間内 1回2.5時間

こちらの教室は、リリアンジュエリー・ヘアピン編み

イージー組ひも編み・ワイヤーレース・ジュエリー講座予定


 指輪KIYOオリジナルキット代+講習費(場所代込)3000円+税


電話 問い合わせ 浅草橋ラティーフ店

TEL 03-5809-1840


全ての教室、事前予約してから参加して下さいビックリマーク


   メール beads-1202-kiyo@jcom.zaq.ne.jp

   講師 石井 清江 携帯:080-5173-6366



 音譜 ビーズサークルKIYOはフリーコースです。


     作りたい作品を皆さんでおしゃべりしながら

                  楽しい時間を過ごしませんか



ビーズステッチ・ジュエリークロッシェ・リリアンジュエリー


      ワイヤーレース・ジュエリー認定講座もございます



  KIYOオリジナル・キットも大好評です!!



宝石赤キット委託販売こちら浅草橋ラティーフ店


       音譜 催事出店予定
☆彡 9月6日から12日 伊勢丹松戸2階イベント完成品のみ販売

☆  11月23日から27日 能見台地区センター 地域の作品展




  • 13 Sep
    • 今日はお休み

      ビーズ・サークルKIYO  石井清江です昨日で松戸伊勢丹催事終了しました🆗✌有り難うございました次回は10月11日~17日迄松戸伊勢丹2階アクセサリープロモーションに出展致します🎵次回はさらにパワーアップ⤴した作品展開をと思っています。なので、皆  今日はお休みモードベビーシッター   クー様の活躍で何事もなくお留守番出来てましたよー蘭ちゃんは野良猫生活を止めて我が家で生活を初めて、まだ10日位しか経ってないかなー色々と不安だらけでしたがこんな光景を見たら  これで良かった間違ってなかったと思いました手前がRin'ちゃんで奥が蘭ちゃんです

      3
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 今月もママになりました⤴

      ビーズ・サークルKIYO 石井清江です今月はビーズの催事があったりしてお知らせ遅くなりました今月もママになっちゃった💕家族の反対にも負けずなってしまいましたRin'ちゃんのお姉さん蘭ちゃんです催事があったりしてお留守番が心配でしたが猫ベビーシッターにお願いしました🆗それは、頼りになる我が家のクー様ですクー様はスパルタ式で猫パンチを一発かますだけ❗   さすがです⤴💕  男らしい   ス・テ・キ      クー様  💕💕

      6
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 明日から教室始まります

      ビーズ・サークルKIYO    石井清江です今年の夏休みもあっという間に過ぎてしまい明日から教室始まります🎵9月11日  25日   能見台教室9月16日  20日  自宅教室9月21日 狛江教室ですお席が空いている教室も有りますのでご連絡下さい🎵只今 伊勢丹松戸店にてビーズアクセサリー販売してます❗9月12日  夕方6時迄   最終日になります宜しくお願い致します

      6
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 搬入して来ました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です明日から伊勢丹松戸店にてビーズ催事に出展致します🎵今日は、夜搬入日でした完成品のみの販売です9月6日~12日迄開催します明かりが消えてしまい、少し暗いです⤵宜しくお願い致します

      8
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 仕上がりました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日は朝からプチ・リホームをお願いしていた業者様が来て色々と綺麗にしてもらいました⤴おじ様三人組見事な❗  素敵なマッチョなので監禁生活  作業が進む〰大桟橋ビーズアートショーでお買上げの材料でなにか作ってとオーダー注文頂きました綺麗なジェル〰でこんな感じに作りました🎵テレビの線が抜かれているので、パソコンが使えない⤵  残念です我が家の猫達も初めて体験Rin'ちゃんはパソコンのテーブルの下に隠れてますももちゃんは怖い❗ビビりで出して〰さすがベテランクー様は爆睡💣💤夜はリビングのレイアウトを替えました🎵主人が帰ってきてTV付けられたんだねーそこじゃないでしょ  全部位置が違うし  重たいTVからソファーまで運んだのは❗  私一人でやりました

      9
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 困ります⤵

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です突然⁉  水道料金請求額が2万円以上あり得ない❗ 前回の水道管工事も終わってまだ1年経たないのに〰検針のお姉さまもビックリ👀‼ 前回よりもメーターぐるぐる🌀回りすぎです⤵ すぐに元栓を閉めて工事を頼み  昨日朝からお願いしました🆗✌出入りが有るため  リビングに皆  監禁状態請求額が怖いです⤵明日からは、リビングの工事が始まります🎵外の野良猫ちゃんは、毎日我が家に来ますしかも、Rin'ちゃんの兄弟です⤵御近所の誰かが飼ってた感じです今は止めちゃった感じかな〰人に慣れてますももちゃんのお父様がお願いしますと連れて来ました  どーする〰⁉  私

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • お留守番出来るかな〰⁉

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日はチーム石井のランチミーティングでした前回来た日からそんなにお時間開けてないのに浅草橋は、毎回お店が増えたり閉店したりで目まぐるしいですうどん屋さんがオープンしてお茶タイムと思い京都のカフェ☕パン屋が閉店してディスプレイ什器屋さんも間もなく閉店なので、お買い得商品ありありでした⤴なので長時間お留守になるから今回は教育係としてクー様に新人Rin'ちゃんの子守りをお願い致しましたももちゃんは別の部屋でお一人様ビックリ  すごいことになってましたソファーに二人一緒に寝てましたさすがベテランクー様恐るべし❗昨日は大変😅だったので今日のクー様はお疲れ様モードです  有り難うクー様

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • ももちゃんがパニック

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日はハプニングの連続でした😅お盆休みは毎年野良猫のお父さんがお食事を食べに来ます🎵ももちゃんの、お父さんが頂いてるお家がたぶんお留守です夕方も来て今日は2回も来たわ〰何て思ってたらRin'ちゃんの妹も一緒に連れて来ました⁉まさかー我が家はもー定員オーパーです⤵ももちゃんは夕飯を食べてる途中で、大騒ぎ口が痛い⁉  歯がぐらぐらで痛い⁉ご飯が引っ掛かった⁉キャー獣医さんお盆休みだし困ったとりあえず落ち着かせる為に口回りを触ったらポロリと抜けた〰歯だぁー落ち着いたら   うとうと💤  今日はご機嫌😃⤴⤴   痛くない❗食事も食べれる🎵ホットしました🆗✌朝食に主人が作ってくれた杏仁に桃をトッピングして冷たくツルッと一息タイム

      5
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 自由時間増やしました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です今日からRin'ちゃん ゲージから出す時間を長めにして見ました  お世話係は  クー様にお任せしたら元気にピョンピョン飛び回って楽しそう夕方は初めてソファーに乗りました🎵だいぶ   リビング生活が慣れてきた感じですももちゃんはダメ😢🆖⤵  今日を怒ってますクー様とは少しお留守番出来るかも❔毎日の積み重ねが大切です😆🎵🎵夏休みにリホームお願いしたが職人さんがなかなか手が空かない見たいで、まだ始まらない⤵9月の自宅教室迄に間に合わせたいよー今日は涼しいから断捨離がススミマス❗

      3
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 大丈夫でした

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日は Rin'ちゃんの経過診察日で結果は大丈夫でした⤴✌  心配していたお腹も今はふっくらとぷよぷよですたぶん栄養失調だったのではないか⁉体力的にもギリギリで受け入れた感じです🎵お腹の写真撮りたかったのにダメ😢🆖⤵でした顔が丸顔になった感じ  可愛いよー相変わらずももちゃんは、気に入らない❗と怒って悪になってしまうのが困った問題ですゲージに入れるしかないな〰

      8
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 少し大きくなった⁉

      ビーズ・サークルKIYO石井清江ですおてんば娘のRin'ちゃん心配していたお腹の膨らみも、お薬が効いたのか固かったお腹がやっこくなってます明日は獣医さんでチェックしてもらう日ですドキドキ😵💓です

      3
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 夏休み❗

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です今年の夏休みは、色々と計画してまして⭐ 家のメンテナンスと断捨離⭐ オーダー注文の作品作り⭐ これからのイベント用に新作を作る⭐ Rin'ちゃんの教育&しつけ⭐ 家庭菜園&庭のそうじ草むしりとやれるかな〰意外と夏休みは短いです😆🎵🎵昨日は天気が悪いから、はかどりましたよ庭いじりの大先生に来て頂き、作業はバッチリプチトマトもほめられました秋まで大丈夫です⤴  一つクリヤーしましたオーダー注文も少し出来ました懐かしい  阿部ちゃんのキット~細石~ジュエリークロッシェで編みました🎵こちらは、加藤保子先生の~葡萄のネックレス~  生徒様がビーズイベントでお買上げ頂きましたが作れないので、私が代わりに作りました🎵とても⤴素敵な作品です

      9
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 決まりました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江ですやっと、お名前が決まりました女の子なので、夏に我が家の家族になったからRin'ちゃん [りんちゃん] です生徒様や母親にも色々と聞いて決まりました🎵今朝はパパに抱っこされてこんな感じですが  焼きもち焼のももちゃんジーと見て今日も  怒ってます

      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 健康診断してきました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です獣医さんで健康診断の結果が出ました私から見たらまだまだ子供です先生は推定年齢2才だっておっしゃるから心の中で  どこ見てるのよーと叫びました⁉そんな  バカな〰お気に入りの鳩サブレカンに入ってるのに〰⤴健康状態は元気です🎵でも、ちょっと気になる場所は当たってました早期発見なので、もう少し落ち着いたら治療が必要なので、ちょっと頑張ってもらいます野良猫生活は、やはり過酷です幻のももちゃん新人さんが、気に入らないから初めて怒った💢😠💢声を聞きました女の戦いが始まった感じです

      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 元気です

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日午後の診察に間に合いそうだったのでキャリーバックに入れる為に色々と考えたけどクー様が先に入って誘導して、お手伝いしてもらいましたビックリ調べて頂き  女の子👧でしたそろそろ、名前を考えないと〰⤴とても甘ったれさんで、泣きんべちゃんですいい案が有ればお知らせ下さいませ🎵

      5
      テーマ:
  • 26 Jul
    • やっと寝ました

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日から我が家に来た新人さん今は寝てくれました💤ゲージに入りましたが意外とお水もご飯もおかわりを要求するぐらい食べます心配なおトイレマナーも一回で覚えてくれましたよ〰⤴午前中に獣医さんに連れて行きたかったがお疲れのモードで寝てますので午後に行けるかトライして見ます小さなキャリーバックに入ってくれるかなーマッサージして、ちょっとお腹が固いのが気になるので早めに診てもらいます

      7
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ついに私⤴ママになります

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です今日ついに、この日がやって来ました🎵1ヶ月かかりました朝は  こんな感じでクー様とおはよーのあいさつで始まりました毎日朝晩の2回だったのが今日はお昼も来た⁉何だかいい感じだと思っていたが自宅に準備しておいたゲージに入りました今日は新しい身体になって2才のHAPPY  birthday〰🎵プレゼント頂きました有り難うございます少し落ち着いたら  病院と名前を考えないと〰⤴  テンション上がる〰⤴しばらくは夜泣きで大変ですが頑張りますクー様はチビTが、心配でゲージの前にいて様子を見てくれてます頼もしいですいつものように主人は知りません

      5
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 片付けても終わらない〰⤵

      ビーズ・サークルKIYO石井清江ですお知り合いの方から教室用に椅子とオシャレなワードロープを頂く話が来まして早速作業部屋&衣装部屋の、おおかたづけが何日も続きイベント終了荷物も届いて早く置く場所確保する為に毎日   へとへとになってます最後にへなちょこ家具を処分するので、一階に下ろす作業😅さすがに私一人はムリ🆖  主人と二人で作業したが大きい方が階段降りません⁉まさか  窓から下ろす作業になる〰かノコギリでカット✂してバラす⤵深夜に何をしているのやら頂くお話もお断りしました  残念ですでも、荷物を出したら部屋が広い  スッキリ❗夏休みは、プチリフォームでもしますか〰⤴ももちゃんがバリバリした畳もチェンジしちゃう〰可愛いショット撮れました二人とも広い作業部屋でご機嫌😃⤴⤴

      5
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 毎日来てます

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です我が家は、選ばれたようですチビTは最近  朝と夕方毎日来てますでもご飯食べながら  怒ります❗何でしょ〰早く人間に慣れて下さい🎵連日の暑さが厳しくなってきてますビビりで、ちょっと私が動くと逃げます難しいです⤵ももちゃんの後頭部越しも可愛いですねーイベントが終わってからクー様はパソコンの前で💤ベッタリくっつき虫です

      5
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 有り難うございました〰

      ビーズ・サークルKIYO石井清江です昨日無事に京王百貨店新宿催事のビーズフェスティバル終了致しました初日から沢山のお客様ご来店頂きチーム石井感謝の気持ちでイッパイです😆🎵🎵次回の催事に向けて作品作り頑張ります教室の予定お知らせ致します7月19日   自宅教室7月20日  狛江教室カフェ☕スノウドロップ7月24日  能見台教室今回お買上げ頂きましたキットでわからないところ、有りましたらご連絡下さい🎵教室で、作り方ワンポイントレッスン致しますのでお気軽にご連絡下さい🎵最終日に売り場写真撮れました今回は本当にバタバタでした

      3
      テーマ:
AD

ブックマーク

AD

プロフィール

奈々とクー

自己紹介:
  ビーズ・アクセサリー教室     ビーズ・サークルKIYO  幼い頃から、手作り大好きな母...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
KIYOオリジナル・キット販売店
指輪ラティーフ浅草橋店

カフェSnowdrop
スノウドロップ
〒201-0003
東京都狛江市和泉本町1-2-6 2階
TEL 080-4458-4396
http://cafesnowdrop.com

カフェら・ら・ら
〒252-0303
相模原市南区相模大野5-23-7石崎ビル1階
TEL 042-749-8113

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。