デカいリスク -73ページ目

久々に

不撓不屈-090428_1015~01.jpg
今日は母とお墓参りに行ってきました。


母方の祖父母なんですが、私が生まれる前に亡くなっているので、全く分からないんですが、お墓のある場所からの景色は綺麗でした。


雨が降る前だったんで、結構綺麗で、写真には写ってないけど、関西国際空港が見えるんです。


あとは、漁に出てる船がいっぱいおったり……。


なんせ、綺麗な所でした。

凄かった!

不撓不屈-MA340095.jpg
今日学校の特別講義で梅田芸術劇場で、『孵蛉峠』を観に行きました。
(蛉の字は本当は虫に遊のしんにょうがないやつなんですが、でなかったです(泣))



もう、かなり凄かった!



古田新太さん・堤 真一さんなど、凄く有名な人たちが出てて、迫力満点・恐さ満点(笑)・楽しさ満点(笑)の演技でした!




ちょっと私的には恐さがハンパなかったですが、あんなことを出来る舞台役者さんが凄いと思いました。


自分の目指す道が少しずつ見えてきました。

楽しかった!

一時間目がJazzダンスで、歩き方や、回転の仕方を習いました。


2時間目はなくて、3時間目は舞踊史で、藤枝先生の授業はかなり楽しくて、笑いました。


4時間目はアクティングって授業で、自己紹介と今後の授業についてを聞きました。

5時間目はなくて、6時間目は殺陣をやりました。
先生がかなり面白くて、なんか教えるのを忘れてたりしてたら、2年の先輩に注意されてたり、高校の時にもこういう先生おったなぁ~、と思いました(笑)



7時間目はビッグバンドの説明会で、経験者だったので楽譜を貰いました(*^o^*)


メッチャ久しぶりやからかなりテンション上がった(笑)





なんか、作文みたいになった(笑)