デカいリスク -41ページ目

まさか……


組み立て完成しましたよ~!



で、母にマヨネーズを買ってこいと言われて買いに行き、家の近くで姉に、

『焼肉に使う網買ってきて』



……Σ( ̄○ ̄;)



焼肉?




先週食べたやん(-_-#)



てか、焼肉なん?


焼肉なんやね?




夕飯抜きですか?

只今

父と兄が頑張ってシステムベッドを組み立てております!



1ヶ月ぐらい前には口も聞かなかった二人なんで異様な光景です(笑)



しかし、さすが現役建築士の兄と元大工さんの父です。


理解できないの言葉を発しながら、着々と進んでおります!



あとちょっとで完成みたいです!



いや~、はやいなぁ(笑)

午前中

病院に行ってきました。


まぁ、母の付き添いで行った筈なんですけど、耳が痛かったんで耳鼻科に行ったら鼓膜が正常に動いてないって言われました(┳◇┳)


なんか、飛行機とか乗ったときに耳に膜が張ってるみたいなんになってて、この時期にはなりやすいみたいです。


まぁ通院しないといけないんですが、治療法が痛いのなんのって(>_<)


なんか管みたいなんを耳に当てて、鼻から空気を送られるんですが、痛さがハンパない……


久しぶりに治療中に泣いたよ(恥)



ホンマに痛かった!


イジメ!?って思ったからね(≧ヘ≦)



終わった後に整骨院に行って、肩とクビを診てもらいました。


肩はほとんど治りかけてるんで、無理しなかったら殺陣をやって良いとのこと(*^o^*)


クビは治るのが遅いからまだまだ気をつけるようにと言われました。



やっと殺陣が出来る(≧∇≦)


長かったなぁ(>_<)





今から学校に行ってきます!!