ご訪問ありがとうございます。


主な登場人物

私 

更年期障害中のアラフィフ専業主婦  

夫 

子供は好きだけど子育てしない自由人な会社員

息子

3才で自閉スペクトラムとADHDと診断された特別支援学級(情緒級)5年生。

wisc知覚推理凸処理速度凹その差50以上。

二次障害で摂食障害。

現在不登校。


モンペさん

息子と同じ学校のお子さんのママ。

子供に特性ありなのにそれを認めることなく普通級へ入れ、支援級を猛烈にバカにしてくる不愉快な人。

学校にアポなしで突撃したり、学校に無理な要求を押し付けているいわゆるモンペ。

子供は他害児。


ワンオペ育児やら、夫の愚痴やら、モンペさんのことやらを綴っております。

いいね、フォロー宜しくお願い致します。


https://note.com/joyous_owl6700


↑いじめ関連記事note始めました。




お金のみらいマップ


アップお金の無料相談、めっちゃ良かったです。



この年齢まで生きると、27年ってあっという間なんですよ。

色々な経験をしたけど中身は変わってないかな。


アラ還の夫。

未だに金銭感覚が身に付いてない。

見た目はおじさん、中身は子ども。


人間そんなに変わらないってこと。


「この人別人のようにいい人になった。」


なんて人出会ったことないんですよねー。

もう四半世紀近く生きているのに。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3f2677f4a58dd1e55e9648e82796c378829737e4



アラフィフくらいで出てきても変わらないと思うんですよ。


27年税金でご飯を食べさせる価値もなくないか?



楽天市場